JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

みなさんこんにちは〜

まりです!



キラピチブックス
もちもちぱんだのもちっとストーリーブック第2弾

が出ました!
(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ



第1弾も是非チェックしてみて下さい1
 
 
それでは、第二弾の方を紹介していきます3
 
 
その名も!

「もちぱん探偵団」
             です







表紙からもうかわいい(๑•ᴗ•๑)♡


私はキャラの中でもちぱんが1番大好きなので、

表紙を見ているだけで癒されてしまいます(∩˘ω˘∩ )♡



もちぱんたちの日記や4コマ漫画があり、
中身もとってもとっても面白いです4
 
 
第1弾から読むとお話がって続いているのでより楽しく読めると思います56
 
 
このキラピチブックスは、
他にもいくつか種類があるんですよ7
 
 
  もちもちぱんだの
  ⚪もちっと占い
  ⚪もちっとなぞなぞブック
  ⚪もちっと心理テスト
  ⚪もちっとストーリーブック




  そして空想水族館の
  ⚪ゆら〜り占い
  ⚪ゆら〜りなぞなぞ
                                                 です!
 
みなさん、
本屋さんなどで見つけたら
是非読んでみてください!


お話も絵も本当に可愛くてオススメです(๑•ᴗ•๑)♡


8
 
 
今日も、ブログを読んでくれてありがとうございます👌💕


また近いうちに
 
9
 
    します




それでは
 
 
10
 
 
写真はまた今度載せるので見てくださると嬉しいです♡


まり
LINEで送る

    unnamed
 
image4(1)
 
 
まりです

更新遅くなってしまってごめんなさい😢

1月に、なのちゃん、ちぃちゃん、あっきー、ヒナちゃんと4月号の最後の撮影がありました


まずはオフショットをどうぞ1
 
image1
 
 
image2
 
 
次に、4人へのメッセージを書きたいと思います



なのちゃん
撮影ではあまり会えなかったけど、会えた時に写真を一緒に撮ってくれてありがとうございました2
 
 
ヒナちゃん
ヒナちゃんも撮影では、あまり会えなかったけどLINEとかで話せて本当に嬉しかったで3
 
 
ちぃちゃん
ちぃちゃんは撮影でも、LINEでもたくさん話してくれてすごく楽しかったです
アニメの話とかで盛り上がりましたよね!

あっきー
初めて会った時からたくさん話しかけてくれて、キラピチ、事務所の先輩としてすごく頼もしかったです!



4人の先輩方、ご卒業おめでとうございます(。ᵕᴗᵕ。)”

そして今まで本当にありがとうございました4
 
 
 
 
5
 
そして6月号では、にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
新キラモちゃんが発表されます!


すごく楽しみだけど、少し不安もあります。
もうすぐ私も先輩になります
先輩として新キラモちゃんのお手本になれるのか少し不安😥ですが、
精一杯頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง


今日もブログを読んでくれて
 
   6
 
   7
 
   8
 
   9
 
 
 
また更新します!




まり10
 
LINEで送る

2017.2
6

20cm

 ✱・ω・*)ノнёιιο!

 image2

まりですimage15(2)

0001257800

この間20cm位髪を切りましたimage00(21)

何年ぶりに切ったのかなぁ✂ (º∀º) ✂

 シャンプーしてる時は、なんとなく物足りないけど、ドライヤーは楽ですmn_03_000112

 image1

この間撮影がありました

この撮影でちぃちゃん、あっきー、なのちゃん、ヒナちゃんが卒業でしたan_03_000114an_03_000113

4人の先輩がいなくなるのはとっても寂しいですが、 これからもキラピチを盛り上げていけるように頑張りますimage00(40)

メッセージとオフショは次のブログに載せるので、ぜひご覧になってください♪

image01(10)

ブログ読んでくれてありがとう♡

ばいちゃ image44image13image12

LINEで送る

はろー٩(〃’╰╯’〃)ว

まりです

IMG_20170122_140833

今学校で球技大会の朝練に参加しています。
女子はバスケ🏀で
男子はサッカー⚽です


5年生は大会には出られませんが、
6年生になったら出られるので(選抜メンバー)その為に、今から練習を頑張っています!


私が1番難しいと思うのは、ドリブルです。
克服できるように頑張りたいです


 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


 原宿駅前パーティーズのふわふわが大好きです(*♥д♥*)
ふわふわは、衣装がふわふわで可愛くて、歌も恋する女の子の歌詞があったり、とっても好きです!


いつか一緒にお仕事をさせていただけるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و
応援していただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします。


みなさんも是非
ふわふわ、チェックして見て下さい!


今日も、ブログを読んでくれてありがとう😊
最近、影の写真を撮るのにハマってます♪
 (*´∇`)ノ ではでは~

IMG_20170122_141041

LINEで送る

みなさん、明けましておめでとうございます🎊🐔

image1

真梨です

2017年がみなさんにとって、良い1年となりますように😌🙏💫


皆さん初詣には行きましたか?
毎年親戚で集まって成田山に初詣に行くことが私の家の恒例行事です!
image2
その日の夜は祖父の家でご飯を食べました。
久しぶりにいとこに会えて、とっても楽しかったです😊

ここで大ニュース❕❕

この日おばあちゃんがイチゴ🍓を買ってくれて
そのイチゴの品種が「キラピチ」というイチゴだと言うので見にいったら、
なんと、「キラピチ」ではなく
1文字違いの「キラピ香」だったのです!
1文字違いましたが、凄い偶然だなぁと思いました!

私の天然は、おばあちゃんの遺伝なのかなぁと少し思いました🌟😉


来年のお正月も楽しみです!
もちろんお年玉も沢山貰いました(♡ˊ艸ˋ♡)ウシシ

 *゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡
今年は、昨年以上にキラピチモデルとして一生懸命頑張るのでよろしくお願いします。


今年初のブログを読んでくれてありがとう😊
( *˙︶˙*)ノ”bye-bye
ⓜⓐⓡⓘ(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。

LINEで送る

123