JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
30

国宝🏯犬山城

Hello💕

ココハだよ~ッッ😉

 

みんな元気かな❓

ココハは毎日とっても元気に過ごしてまーす🙌

 

 

この前ね、最近注目されてる人気スポットに家族で行ってきたんだよ😃

 

そーれーはー🎶

 

 

🏯犬山城🏯

 

 

デスッッ😜

 

 

なぜ、犬山城が人気スポットなのかと言うとね、カワイイ物があふれているからなの💕

 

 

駐車場からお城までに、三光稲荷神社があって、そこの絵馬がとってもキュートなの😍

 

 

Collage 2017-08-28 08_40_31

ナント✨ハート型の絵馬なんだよ~❤

ピンクだらけでとーってもカワイイの😉

 

 

Collage 2017-08-28 08_36_10

そして、お城🏯❕  天守閣は一番最古の造りなんだって❕

中の階段が高くて登って行くのが大変だったよ😅

名古屋城とはまた違って、昔の雰囲気をそのまま残しているような感じがしたよ😊

 

 

そして、一番行きたかったのがね、

城下町ッッ🎶

 

ここでもまた、とーってもカワイイものがたっくさんあって、目が回りそうだったよ😜

 

まずは、お目当ての恋小町だんごを目指して、昭和横町へ😁

 

その中は、レトロな雰囲気がすごくステキだったよ✨

 

昔のゲームや電話、昔ながらの食べ物や駄菓子がたくさんあって、

お兄ちゃんとあちこち見て回ったよ😊

 

もちろん、お団子も並んで買いました🙌

お写真にも載せたけど、とってもキュートなの~💕

食べちゃうのがもったいないくらいだよ😋

色んな味があって、とってもカラフルだよ👍

 

他にも美味しくてカワイイ物がたくさんあって、みんなで食べ歩きしたよ😍

 

また、紅葉の季節にも行ってみたいなぁ🍁

 

 

みんなも、オススメお出かけスポットがあったら、ココハにも教えてね🙌

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうッッ💕

 

まったねーーーッッ😘

 

 

 

 

 

       ❤ココハ❤

LINEで送る