JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.10
6

名駅ブラリ

Hello✨

 

ココハです😉

少しお久しブログになりました😅

 

朝なんて寒いくらいの、涼しい季節になってきたね🍁

 

 

キラピチ10月号、みなさん読んでくださいましたか❓

 

またまた可愛い&楽しい🎶がいっぱいなので、ぜひ見てもらえるとうれしいです💕

 

 

今回のキラピチプロフィールにもありますが、

 

 

🍁秋といえば❓

 

 

モチロン、ココハはーッッ

 

食欲の秋~😋(笑)

 

と、答えました😅

 

 

 

ということで、この前、とーっても大好きなお友だちと、名駅ランチおでーとしてきたよーッッ💕

 

 

名駅❓

 

 

そうでした😱

名駅とは、名古屋駅のことです👍

 

 

どんどん新しいお店やビルが増えて、1日じゃ行きたい所がまわりきれないの😅

 

ココハはね、ゲートタワーに初めて行ってきたんだよ😊

 

一番行きたかったのが、どんぐり共和国✨

ダーイスキなトトロとネコバスに会えたよーッッ💕

トトロに、ハグハグしてきちゃった😍

 

2017-10-01-3

 

2017-10-01-2

 

ちなみに、お友だちとはオフショルサロペで双子コーデなの😉

 

2017-10-01


ランチはね、ワンプレートにしたんだけど、お野菜いっぱいでとってもおいしかったよ😊

 

 

他にも、ディズニーストアでおそろいのチークやリップ買ったり、

ココハの愛してやまないスヌーピーショップもモチロン行ってきたよ😘

 

P_20170823_125005


本当にあっという間の1日だったな~😱

まだ見きれなかったお店にも遊びに行きたいです❤

 

 

 

ではでは、今日も最後まで読んでくれてありがとうございます💕

 

 

またねーッッ✨

 

 

 

 

       ❤ココハ❤

LINEで送る