JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
23

ボランティア活動😃

Hello🎵

 

ココハだよ😉

 

 

夏休みも、残り2週間ッッ😱

あっという間に過ぎちゃう~😅

 

昨日、夏休みの課題でもある、ボランティア活動に参加してきたよ😊

 

ココハは、🐰子育てサロン🐻にお手伝いに行ったよーッッ😉

 

地域の小さな子のお世話をしたり、遊んだりしたの✨

 

1才~2才の小さな子ばっかり💕

 

実は、ココハ、小さな子どもちゃんが、

ダーイスキなんだぁ💕

 

いとこには、さき©3才&りっくん1才がいてね、

赤ちゃんの時からお世話のお手伝いをしてるよ~❤

 

オムツ替えも、お風呂も、抱っこも得意ッッ👍

 

ネェネ~って呼ばれたら、可愛すぎてギューッしちゃうよ😍

 

 

そうそう❕

小さな子と遊ぶ時は、ココハの長い髪は邪魔になるから、昨日はお団子ヘアにしたよ🎶

 

20170818_090505

左右で、アシメなツインお団子だよ❤

 

みんなはどんなヘアアレが好きかな❓

オススメが、あったら教えてね💕

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくれて、

ありがとうッッ✨

 

 

またねーッッ😘

 

 

 

       ❤ココハ❤

 

LINEで送る