JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.11
6

ハッピーハロウィン🎃

hello💕

 

ココハだよ~😉

またまた、少しご無沙汰blogになってしまいました😢

 

 

みなさんは、『○○な秋』🍁

どうすごしていますか❓

 

 

ココハはね、なかなかハードな秋でした😁

 

 

前半は小学校最後の運動会🏃

いっぱい練習した組み立て体操頑張ったよ🙌

お友だちの背中に乗せてもらうのに、

『失礼します』

と、声をかけていたら笑われちゃった(笑)

みーんな思い出のひとつ👍😋

 

 

そして、10月21日と22日に横浜アリーナで開催された

『ハロウィンフェス2017 ジャック・オー・ランド』に、ココハも出演したよ🎃

 

今年のファッションショーは、プリンセスパレード✨

 

なんとなんと、ココハのお衣装は、

小さな頃からダーイスキな💕

『ティンカーベル』

でした😍

本当に本当にうれしかったんだー🙌

 

あこがれのモデルさんたちと、ランウェイできて、

ステキなお衣装で素晴らしいステージに立てた事が夢みたいだったよ✨

毎日ファッションショー出たいくらいだよー(笑)

 

 2017-10-21-13

 

 

 

そして、後半は『修学旅行』です😉

 

ココハたちの小学校はね、一日目は京都、二日目はキッザニア甲子園に行ったんだよ😊

 

清水寺などの見学もだけど、お土産タイムがとーっても楽しかったの😁

パパにはお漬け物セット、ママとお兄ちゃんにはお菓子をいっぱい買ったよ😊❤

 

P_20171025_202953

 

キッザニアでは、ネイリスト体験や、いろんな工場で物づくりを体験したんだぁ❕

面白いものでね、日焼け止めをつくったし、マヨネーズもつくったよ~👍

どれも珍しくて楽しかったです😉

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました💕

まったねーーーー🎶

 

 

 

     ❤ココハ❤

LINEで送る