JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
4

❤夏休み突入ッッ~伊豆❤

Hello😉
ここはだよ💕

ついに夏休みがスタートしたね🎵
なんだかワクワクしちゃって、毎日テンション高めなここはです😁


早速、伊豆高原のおじいちゃんおばあちゃんのお家に来てまーす😊
いつもなんだけど、愛犬リボンちゃん、愛猫チアちゃんも一緒だよ😘


今日はね、少し足をのばして、浄蓮の滝に行ってきたよー💨

ジョウレンノタキ

滝の近くはとーっても涼しくて気持ちよかったよ~23℃だったの❗


ワサビ畑があってね、キレイな山のお水が流れていたよ😊
ワサビが特産物なんだって❗😉

P_20170724



帰りは、道の駅「天城越え」に寄ってご飯をたべました😉
ここはとお兄ちゃんはおうどん🍜、パパとママは、生ワサビ丼定食にしたよ❗

生ワサビを始めてすりおろしてみたよ✌ 

20170724_wasabi

とっても美味しかったし、楽しくてあっという間の1日だったよ✨


こんな感じで、いきなり遊んでばかりの私です😰が!!
宿題のワークはほぼ終わらせました✌😋
といっても、大物宿題はついつい後回しにしてしまいがち💧
今年こそ、早めに終わらすぞーーーッッ🙋


ではでは、今日も最後まで読んでくれて、ありがとうッッ💕
みなさんも、熱中症など気をつけて楽しい夏休みを過ごしてね😉
 

      ❤COCOHA❤

LINEで送る