JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.7
24

Gakkenドリル♡

こんにちは 😆 

いつきです🌳

もう皆んなは夏休みに入ったかな?🌺🌴🎇
私も夏休み、どんな風に過ごすか?
計画中ですっ🍉🍧

この前、日光カステラを頂きましたっ💕

IMG_6628

金箔がキラキラ✨
はちみつ味&抹茶味🐝🍵
おみくじ付きでした
日光に行ってないけど日光気分になったよ💛

夏休みといえば宿題や課題があるねっ📝📚
キラピチ8月号のキラモプロフ帳でもキラモの皆んなで質問に答えたけど
宿題は先にやる?後に残す?💁
私は先にやっちゃいます🏃‍
夏休みは長いようであっと言う間😭
だから後にしちゃうと大変だもんね💦
高学年になると、勉強も難しくなってくるし
それに6年生は結構皆んな塾に行ってるのです😳
夏期講習にも行くみたい 😯 
でも私は塾には行ってないの〜😅
夏期講習も行かないし :roll: 
スイミングの夏期講習は行くけどねっ🏊‍🏊‍🏊‍

でも大丈夫🙆
頼りになるドリルを見つけました✊💕

IMG_6633

自分ひとりでもわかるドリル『補習塾』✏

『ひとつひとつ わかりやすく』🙌

『寝る前5分  暗記ブック』📚

私と妹でゲット👩‍👧

そして弟は図鑑🌿🚗

全部キラピチと同じ学研の本で〜す👀
C CHANNELでも紹介したよ👨‍👨‍👧‍👦

IMG_6728

キラピチもドリルもチェックしてねっ⭐

遊びの予定は、、、まだないです💓

映画は沢山観たいな〜🎬

そして8月は事務所の夏の特訓があります🏃

先輩達と一緒に成長したいと思います✊💕

ではでは 😀 

いつきでした🌳

LINEで送る