JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.5
2

5月♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

ジャジャーン✨
ツバメの巣ですよ〜💕

IMG_3913
私の家の玄関にツバメが巣を作ってくれました😍

一昨年に初めてツバメが巣を作ってくれて4羽巣立って行きました🌈

でも去年はツバメの巣が上手くできなくて巣が何回も落ちてしまって駄目でした🙅💦

今年は巣も頑丈に出来て卵を産んだみたいです🥚

昼間はツバメさんは出かけてます☀

そしてちゃんと夕方過ぎに巣に戻ってきて2羽で卵を温めています💕

最近は朝から交代で卵を温めているみたい✨

可愛い💞偉いですよね〜😊

どうか無事に巣立ちます様に🙏

 

 

IMG_4105
それから『3月のライオン 後編』
観てきました📽

入り口でポストカードも貰ってhappy & lucky ✌

またまた劇場に一番乗りですっ☝

IMG_4121

映画はドキドキしたり切なかったり悔しかったり😳
同じ気持ちになって夢中で観てしまいました💞

それぞれの『気付き』が今の私に響きました💓
頑張るぞ〜という気持ちになってメラメラとやる気に火が付いちゃいました🔥🔥🔥😍



IMG_4126

ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る