JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.11
1

富士山初冠雪♡ひと山越えました

こんにちは🤗

いつきです🌳

10月26日の富士山です🗻
実はこの日は、、、
「修・学・旅・行」
初日だったのです😍🎊🎉

IMG_9388

 

東京に、1泊2日で行って来ました!

IMG_9391

最高の思い出をたくさん作ることができました😊💕

特に東京スカイツリーが1番楽しかったです😻😘
みんなは東京スカイツリーに行ったことあるかな??
私は初めてだったから、もう一度行きたいなぁ〜😉

ホテルで、お友達と一緒に
「2泊3日が良かったね〜」
などと楽しく過ごせました☺👍🏻

また行きたいです😚

 

 

IMG_9855

そのすぐ後には、、、
バレエの発表会がありました👏🏻😳

5曲も踊らせてもらいました🕊🤹🏻‍♀
衣装はどれも可愛くてきれいでした👗👒👑

特にフロリナ王女の踊りはソロだったので
良い経験になりました!

これからもっと上手になって
色々な踊りを踊りたいです😊

IMG_9938

 

ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る