JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
5

原宿にて♡

こんにちは


いつきです🌳

 この前の日記の続きになります💜
「はらはらなのか。」の帰り道

原宿の竹下通りのCUTE CUBE 3Fにある
「ポムポムプリンカフェ」に行きました🍮

たくさんの人が並んでいたけど、せっかくだから私も諦めずに並びました👍

 

FullSizeRender

 


店内も黄色くて可愛かったです😊
待ち時間に自撮り練習してましたっ😆

FullSizeRender_2


メニューが運ばれてきたら可愛くて思わずパチリ
デザートも可愛くてトキメキました✨

FullSizeRender_1


C CHANNELでもカフェでの様子を紹介しますので
是非みて下さいね🍨🍹🍮

 


沢山食べてしまったので食事の後は運動 🏃🏃🏃
竹下通りをたくさん歩き回りました👟


キラピチでも紹介されているアクセサリーのお店
「ファンシーポケット」や「パリスキッズ」も竹下通りにあるので行きましたよ🎀

可愛い髪飾りやアクセサリーが沢山あって、あれこれと欲しくなっちゃうけどプチプラだからゲットしやすいので、
いくつかゲットしちゃいました👌

FullSizeRender_3


竹下通りは春休み中で混んでいたけど楽しかった💕

ではでは

いつきでした🌳

LINEで送る