JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
15

初スケート♡

こんにちは🤗

 

いつきです🌳

 

この前、後楽園ローラースケートアリーナに行ってきました😍

黄色いビルの4Fにあります💛

ずっとローラースケートをやってみたかったけどローラースケートを持っていないので

ローラースケート場に行く事にしました✌

人生初のローラースケートですっ💖

 

IMG_1968

 

でも思っていたより難しくて立つのがやっと😅

 

1時間経っても壁の花🌸💐🌼

2時間経ってやっと少し慣れてきた所でリンクで滑ってみたけど

くは手すりにしがみついて離せなくて腕がパンパン💪

 

それでもリンクに出て滑ったらツルツルで転ぶ転ぶでもうクタクタになってしまいました💦

20回以上転んで、お尻が痛かったです😭

たくさん良い汗をかきました😊

C CHANNELにも動画で紹介したので

私が転ぶ姿を見てくださいね😆

 

あまり上手く滑れなかったし転んだし足も痛くなったけど

楽しかったからまた絶対に行きたいです✊

 

帰りに後楽園ラクーアで「ピサの斜塔」を発見👀

東京に来たピサの斜塔を写真に撮ってツイートしてピサ旅行を当てよう!」

という写真コンテストだそうです✈

IMG_1980

 

綺麗で凄く細かくて見入ってしまいました😍

もちろん傾いていましたよ👉

 

ではでは

 

いつきでした🌳

LINEで送る