JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
12

キラピチ撮影♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

この前キラピチ撮影がありました😊

今回の撮影も可愛いお洋服やグッズがいっぱいで

楽しい撮影でした💞

撮影の帰りに、ぴちれ衛門©にご挨拶👋🏻

黄色いぴちれ衛門©と紫色のぴちれ衛門©にも💕

もちろん「キラピチ4月号」もありましたよ❣

IMG_3284


帰りの新幹線で、もちもちぱんだのストーリー本

「もちぱん探偵団」

最新版を読んでいたら・・・🚅

新幹線の通路を挟んだ向こうに小さい子が👶

表紙を覗き込んでニコニコ笑っていましたっ😊


もちもちぱんだと言えば・・・👋🏻

「ながさわさん❣」🙋💕

もちぱんは、ひょんな事から、ながさわさんの家に住んでいるのですっ💛🐼

親友について
信じる気持ち
言えないヒミツ

最後には、やっぱり友達って良いなぁと感動して

涙が出ちゃいました😭💕

本の中に学校祭のオリジナル劇が出てくるんだけど

そのストーリーがまた感動なのですっ😭💕💕💕

IMG_3285



キラモのみんなも読んでいる

もちぱんストーリー第2弾✌

是非みて下さいね👀

ではでは🤗

IMG_3286


樹でした🌳

LINEで送る