JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.10
12

あたり♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

この前、東京に行って地下鉄に乗りました🚇✨
いつも電車に乗るとき「Suica」を使うのですが
忘れてしまったので久しぶりに
「きっぷ」をゲットしました🚃👍🏻✨

やっぱり「Suica 」は使いやすいです😘
でも、たまには「きっぷ」もいいですね☺🎟🎫

IMG_8751

 

帰りにデニッシュバーをお土産で買ったら、、、
ハロウィン限定のクジ引きで「当たり」が出ました!😭🎊🏅🙆🏻

ハロウィンシールと好きなデニッシュバーを1つもらえる引き換え券をもらいました💕😋
また今度行ってこの券を使いたいと思います💕💕

IMG_8753

これから寒くなってくる時期なので
みんなも風邪をひかないように気をつけてね
🤧😷🤒

ではでは🤗


いつきでした🌳

LINEで送る