JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.3
3

pink💗

こんにちは🐣 ヒナです

この前、久しぶりにショッピングしに行きました!

春物の洋服がたくさんあって、すごくかわいかった♡♡ 見ているだけでテンションが上がったよ😆

 

今日はピンクのキャスケットを買ったよ😻

冬の時からずっと気になっていたキャスケット♡

 

IMG_3927

 

とっても気に入ったので、買ってすぐにかぶっちゃった💗

今日はちょうどピンクのニットを着てたから

まとまったコーディネートになった😚

 

unnam1ed

 

春になったらレースの素材とあわせて

透けコーデしてみたい👗

はやく春になってたくさん着こなしたいなぁ😳

みんなはこの春、どんなアイテムを買うのかな😃

 

unnamed

 

LINEで送る