JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
13

興奮⛄❄

こんにちは! ヒナです👧

 

今週はすごく寒かったね…😱

鹿児島にも雪が降りました❄

 

さっそく雪遊び~😙

雪だるま作ろうと思ったんだど

雪が足りなくて…

 

ちっちゃな雪だるまになっちゃった⛄

1

クッキーも久しぶりの雪に 大興奮🐕

雪が気になって仕方ないのか、

 3

すごく食べたそうだった😀

 

雪はすぐ溶けちゃったけど、

今年も見ることができて嬉しかった♡

 

みんなの町も、雪積もったかな?!

 

東京に行くたびに、マネージャーさんが

 世界の料理を紹介してくれて、楽しみなんだ😻

 

この前は 

ベトナム料理の“フォー”というのを食べました!

2

私は、鶏のフォー“ガァーフォー”を食べました😃初めて食べるフォーにわくわく😆

 

麺が透明でもちもちしてて、

でもスープはこってりしていて

すっごくおいしかった👍

 

今度は、どこの国の料理食べれるか楽しみ😊

みんなも食べてみてね!!

 

それでは

 4

LINEで送る