JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
22

ラーメン王👑🍜

こんにちは ヒナです!!

 

今週の鹿児島は 

  ぽかぽかでとっても気持ちよかったよ🌞

 

 

久しぶりの晴天で気分⤴⤴

 

土曜日に 

 “鹿児島ラーメン王決定戦”

があったので、家族で行ってきました😙

 

 

桜島がとっても綺麗だった👏

 

 IMG_3762

 

 

この日は風がすごく強くて、ちょっと肌寒かったけど…

会場に行くと、いい匂いが😳

 

たくさんのラーメン店がずらりと並んでいて、

どれを食べるか…すごく迷ったよ💦

 

IMG_3761

 

迷った結果、

 

まずは、アイアイラーメンのらーめん♡

 

 IMG_3758

 

実は、このラーメンにはトリュフがのってるんだって😃

醤油ラーメンですごくおいしかった👍

 

 

続いては…ばってん親父のらーめん♡

 

 IMG_3757

 

お肉たっぷり、野菜たっぷりで

ぜんぜん飽きなかった🙌

 

お肉が2種類だからお肉好きにはたまらん😍

 

 

 

最後は、麺屋 剛のラーメン♡

 

IMG_3759

 

私のダイスキな豚骨ラーメン🍜

 

こってりしてて、お肉も柔らかくて💕

 

 

我は満足じゃー😚

 

 

他にもおいしそうなラーメンがたくさんあって⤴♡もっともっと食べたかったなぁ🍜

 

 

最後は、1番おいしかったラーメンに1票ずつ入れたよ!!

 

全部おいしかったんだけど…

 

うんやっぱり、お肉ダイスキの私は

 

ばってん親父のラーメンに投票しました😃

 

 

今年の鹿児島ラーメン王👑 優勝はどこかなぁ😻

 

 

わくわく♡♡

 

 

 

そして…結果発表⤴⤴

 

 

第1位は👑

 

ラーメン TAKETORA

         でした🍜

 

 

私が今回食べた

    麺屋 剛  は第2位でした😆

 

 

ばってん親父は残念ながら入っていなかったけど、

 

もぉ〜すごくおいしかったです!

 

今度は、TAKETORAのラーメン 

食べてみよーっと😚

 

IMG_3760

 
LINEで送る