JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
16

美容の冬。

こんにちは風月です。

私と同じ事務所で私の大好きな私立恵比寿中学の松野莉奈さんがお亡くなりになられました。
ニュースを聞いた時、悲しくて信じられない気持ちでいっぱいでした。

アイドルだけではなく、モデルとしても活躍していたりなちゃんは憧れでした。
りなちゃんはずっとエビ中だし、りなちゃんの事は絶対忘れません。
ご冥福をお祈り致します。

 

 


ここからはいつものブログを書きます!

まだインフルエンザも流行ってるけど、みんなは大丈夫?

今日は保健の先生に聞いたインフルエンザや病気の予防になると言あいうべ体操を紹介するね!

やり方は簡単!あ、い、うと口を大きく開いて言ってベーで舌を思いっきり出すの。
1日30回位やるといいらしいよ1unnamed
小顔効果もあるらしい!2unnamed
良かったらやってみてね3unnamed

1487076034802

冬は手が乾燥しちゃうから、最近いい匂いのハンドクリームを集めてるんだ4unnamed

1487075408779

ちなみに黒いロクシタンのハンドクリームはあっきーにもらったものだよ

今日はこの辺で。
ブログ読んでくれてありがとう。unnamed5unnamed
6unnamed

           風月

LINEで送る