JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
6

卒業。

こんにちは風月です1
この前の撮影は、ひなちゃん、なのちゃん、ちぃちゃん、あっきーの卒業式があったよ。

もう一緒に撮影出来ないと思うと本当に淋しい2

ブログが面白くていつも楽しみだったよ!
怖い話の時必死で聞かないようにしてた3面白くて可愛いちぃちゃん

TGC で舞台に立つひなちゃん本当に綺麗だった4
お絵かき大会でいつも天才的だった3スタイル抜群癒し系ひなちゃん

一緒に着回し出来てとっても嬉しかったよ。
演技も上手でたくさんお仕事頑張ってて憧れの美少女なのちゃん。

みいたんと3人で行った原宿楽しかったよ、また遊べたらいいな。
とっても細くて美人なあっきー。

今まで撮影を一緒に出来てとっても楽しかったです5本当にありがと5
みんな大好きです6

17-03-30-01-31-41-588_deco


17-03-30-01-33-43-023_deco



そして、私は小学校を卒業しました
春から中学生だー!
キラモも勉強も頑張るぞー!

17-03-30-01-25-44-769_deco

今日もブログ読んでくれてありがとう9
今日はこの辺で1210

          

LINEで送る