JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
5

はらはらなのか!

こんにちは😃✋風月です。

なのちゃん主演映画「はらはらなのか」の親子試写会に行ってきました!
主人公のなのちゃんが色々な事に悩みながら成長していくとっても素敵な映画です。
映画の中の音楽もとっても良かったー1
みんなにもみて欲しいな2

この日は卒業したなのちゃん、ちぃちゃん、あっきーにも会えて嬉しかった♥
(ひなちゃんには会えなくて残念3)

KIMG0397

 


ここで話変わるけど、おすすめの本を紹介するね4
キラピチ4月号でも紹介されていた
もちぱん探偵団という本なんだけど、可愛いもちもち♥ぱんだのお話だよ❗

とっても面白かったからみんなもぜひ読んでみてーー5

1491358880958
ブログ読んでくれて6ありがとう78
今日はこの辺で8910

           
風月

LINEで送る