JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
23

思い出のイベント

♪―(≧∇≦)―♪

こんにちは1

2

 

社会の資料集に その日にあった昔の出来事がのってて 自分の誕生日は何があったとか パパとママの誕生日には何があったとか調べだしたら面白くて ま~~~ったく課題が進まなかったちぃです3

 

でね!! 心友ちゃんの誕生日がすごかったの4

坂本龍馬が暗殺された日4

 

ぜ~ったい忘れないからテストに出ればいいな~5

 

今ね 体育の授業がサッカーで楽しいんだ6

今日はゴール前でパスをまわしてもらったのに 空振りしちゃった7

私はダメだったけど チームは勝ったよん8

 

次こそゴール決めてやる~910

 11

今回はイベントの思い出です12

13

 

キラピチガールズサマーフェス14615

この時は最寄り駅までは順調に行けたのに 乗るバスを間違えて 遅刻16

 

マネージャーさんからの電話で

 どこにいるか分かる?

 

って聞かれて ママは自信満々に

分かりません!!!!

って答えてた

 

探しに来てくれたスタッフさんに会えたときは マジ泣きしそうなほど安心した~まさかの1番の思い出です7

 17

ピチレモン キラピチガールズフェスINさいたまスーパーアリーナ

ランウェイで登場した時 9割の声が

ちっちゃ~い

だった161番の思い出じゃないぞ~19

 

この時の1番の思い出は

手作りうちわを作ってきてくれたお友達がいてくれたこと121812

ちゃんと見えたよ4ありがとう15

 

今回はここまで!!

 

私が必死に課題やってる側で

ウィンナーの形で熱弁中のパパとママ(-_-)

 

パパカニさん

ママタコさん

うまくいかないって大量のウィンナーを切って焼いてるの7

 

私にどっちがいいかって?

味は変わらないからどっちでもいい!!!!!!!!!!!!

 

少しは静かになるかと思ったら

 

次は ゆで卵は 輪切りかギザギザ切りかで また始まった

 

どーでもいいことをBGMに勉強しているちぃでした20テスト悪かったら2人のせいにしよ~っと18

 

またねー21

 

LINEで送る