JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2016.5
24

最後のブログ

☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪

みんな!お久しぶり\( ˆoˆ )/

あやなだよーう💓

ブログの更新、これで最後です、💧

だから今回は、感謝の気持ちをいっぱいいっぱい込めたブログにしたいな♪

まず、このキラモだった4年間すごくすごく成長できたし、たくさんの人に出会えました。

キラピチで出会ったモデルのみんな、スタッフのみなさん、ファンのみなさんは、キラピチを卒業した今も、あやなの宝物です✨

そしてこれからもずっと☺

キラピチで学んだことの一部を、みんなに紹介するね。

1  努力は必ず誰かが見てくれているよ

みんな今頑張ってること、一生懸命になっていること、あるよね!すぐにはむくわれないけど、努力した分だけ必ず結果は返ってくるから、諦めないで最後まで頑張ってみて😆

2  周りにいる友達を大切に

あやながこの4年間、キラピチを頑張ってこれたのは周りにいたキラモのみんなのおかげでもあるの。特にるな😊悔しいとき、嬉しいとき、どんなときも隣にいたのはずっと一緒だったるななんだ、だから、周りにいる友達は大切にしてね

3  自分に自信をもって!!

1番可愛くなる方法、1番おしゃれになる方法、全部全部、自信から繋がるよ。

自信を持ってる女の子はほんとに可愛い。

ほんとにおしゃれ。ほんとに素敵だよ💓

だからみんな、自分にしかない長所、ポイント、大切にして、自分に自信を持ってね

あやなから伝えたいのはこの3つかな☺

まだまだ伝えたいことはたくさんあるけど、この3つは特にみんなに伝えたくて👀

とりあえず、この4年間あやなに

たくさんの愛と

たくさんの勇気と

たくさんの自信と

たくさんの笑顔をくれて本当に本当にありがとう

卒業してもキラピチはあやなの実家です[(.Α.)]💗

だから、また帰ってくるよ!

あやなはこれから、自分の夢に向かって、もっともっと上を目指していけるように頑張ります😌

キラモのみんなと一緒に、頑張ります😁!!

4年間ありがとう、そしてまたね👋😊

みんな大好き💗💗💗

image1

☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪☺♪

LINEで送る

☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤

こんにちわーい🙌

27日、キラモとしてのラストイベントをジュエルナで行いました🎶
ホントにたーーーっくさんの方にお越しいただいて、スゴクスゴク。嬉しかった( .. )❤

来てくれたみなさん、ほんとにありがとうございました☺️
最後に、一緒にお洋服を選んだり、お話したり、笑ったりできて😊いい思い出になりました!
今回はチェキでしか写真を撮ることができなくて、たくさんお声がけしてもらったのに一緒に写真撮れなかった方、ほんとにごめんね💦
プライベートで会ったときとか、また違うイベントで会ったら、その時は必ず写真撮ろうね🙆💕
それではオフショを👇
image1

image2

image3

image4
大好きな👉👉すーのすけ👈👈
イベントで着たジュエルナのコーデ😌
ぜひGETしてね😜
なかよしこよし〜のBEST SMILE😁
オフショはここまで🙌

ほんとに楽しい時間をありがとう💭

次回はしっかりみんなへのメッセージ書きますっ!💦待っててね

それでは今回はこのへんで👀
ばいび👋

☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤☺❤

LINEで送る

a1a2a1a2a1a2a1a2a1a2

やっほーa3あやなだよ!

更新遅くなってほんとにごめんね!!!

みなさんにお知らせがありますa4a5

3月27日(日)の13時から、原宿のジュエルナのSOLADO竹下通り店で1日店長をやりますa6もちろんすーちゃんも一緒にa8a9

a10

一緒にチェキをとれるイベントもあるので、ぜひぜひ!みなさん遊びに来てください❗️

あやなとすーちゃんはもうキラピチを卒業するので、2人で一緒にイベントに出るのはこれが最後かも!?a11a11

だからほんとにみなさんぜひ来てくださいっ!

たくさんお話したいな〜a2みんなに会えるの、たーのしみにしてますa13

詳しくは、キラピチネットとジュエルナのHPをチェックしてねーいa14

↯↯お話変わって↯↯

みんな今月号のキラピチはチェックしてくれたかなっ??

実は…今回のキラピチでるな、あやな、すーちゃんは卒業でしたa4

a15

みなさんに伝えたいこと、るな、すーちゃんに伝えたいこと、在校生モデルのみんなに伝えたいこと、次回のブログでしっかり書こうと思います( ¨̮ )

ぜひ見てほしいな♪

それでは今回はこの辺でa3

またね︎︎a2a2

a16

a1a2a1a2a1a2a1a2a1a2a1a2

LINEで送る

 

2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a

みんなーー!!聞いて聞いて1f450
今週ね!学校でね!一瞬だけ雪が降ったのー!!2744
もうみんな大ッ興奮だったよ1f6021f602


あやなもおもわず叫んじゃった1f605
でもそんな雪も1分もしないうちにやんじゃったよ。。

またふりますよーに!1f64f楽しみにしてよっと♪

あ!そういえば1f619
みなさんにお知らせしていなかったことが2728
それは!


ただいま私、「ミスタードーナツ」さんのCMに出演させていただいています263a
もう見たよーって子いるかな??まだ見てない子も、もう見たよって子も
ぜひhttps://youtu.be/5vk5asdX8u4ここからも見てみてね1f44c


スタッフさんも優しくて、監督さんもとても面白い方で1f601すごく楽しい撮影でした!


image1

 

きらきら〜2728って可愛いマニキュアしてもらいました1f493
可愛くてずっと眺めてた1f4401f495


そしてそして!!!なんと1f6011f601
最近すんごーーーーーく久しぶりに!2年くらいかな?ぶりに!!!
悪夢ちゃん」で一緒だった井上葵役の凪々美に会っちゃいました1f61d2764

ほんと2年ぶりで、会ったとたん2人ともずっとやばいねやばいねって連呼してました1f602

でもマイペースでめちゃ面白くてかっわいいとこはぜーんぜん変わってませんでした1f60a (1)
なぜかほっとした1f4ad

また近々あおーねって約束したから、次いつ会えるか楽しみだなあ1f46d


image2



image3


見てみて笑あやなも凪々美もちょっとは大人っぽくなったかな??笑1f4a6


やっぱり、凪々美とは悪夢ちゃんでもすごい話しててすごい仲良かったから、会ったときはほっとしたっていうのかな。

隣にいてすごいリラックスできるんだ1f60a (2)

みんなにもそんな友達いるよね1f46d
大事にしないとね1f60a (2)270a

それじゃあ今日はここまで!
ばーいばーい1f36c


image4

 

2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a

 

LINEで送る

 

2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a

やっほ 263aあやなだよ〜

みなさんブログ更新遅くなり、ほんとにすみません1f4a6年末年始少しバタバタしておりました1f647

今回のブログでは去年の感謝の気持ちと、新年の挨拶をしたいと思います1f60a
少し長くなってしまいますが、最後まで見てもらえると嬉しいです♪

まずは。
みなさん2015年はほんとにたくさんの応援ありがとうございました。
去年はほんとにたくさんのお仕事をさせてもらい、ありがたいことにレギャラー番組をもらうこともでき、自分にとって大きな1歩を踏み出せた1年になりました。
その裏では家族、友達、マネージャーさんの支えもあり、ほんとに色んな方の協力があっての大きな1年でした。
そしてファンの方々からのファンレター、プレゼント。届くたんびに、「ありがとう。もっともっと頑張らなくっちゃ」という気持ちでいっぱいになります。
まだまだだめなとこ、完成しきれてないところがいっぱいの私ですが、
今年も応援よろしくお願いします。
今年は去年よりもっとみなさんにたくさんのいい報告ができる1年にします1f4aa
楽しみにしていてください
すでにお知らせできることが1つあるのですが、、それはまた今度で1f60a

順番がおかしいですが笑みなさん!!!
明けましておめでとうございます!!!

今年もこんな私ですが、応援よろしくお願いします1f64f

ほんとに順番がおかしいけど、まぁまぁそこは気にしなーい1f44c

そーいえば!!
年越しは、元キラモのかおりとしたんだーっ1f440 1f493
31日☞Disneyに行って、温泉に行って、一緒に年越し1f389
1日☞一緒に遊びました1f495


image2


スプラッシュマウンテンに乗ったらめっちゃびちょびちょになりました1f4a61f4a6
ちなみに1列目1f450


image3

お団子27642764


image4

2人でおそろいのキラキラも付けたんだー1f60d 2728


image5


2人とも食いしん坊だから、ワッフルもペロッと食べちゃいまーした1f60b


image6


初日の出もかおりと見たよ1f44f
あやなは初めての初日の出だったからもう感動しました1f440


image7


他にもかおりのママが手作りしたおせちや、年越しそばなどあやなは色々と初めてのことがたくさんでした1f601
って食べてばっかだね1f601
これが正月太りってやつかなっ??笑

みんなは年越しそばとかおせち料理とか食べたのかなー?
みんなも正月太りに気をつけてね1f4a6

それでは、2015年もキラピチブログ、そしてあやなのブログをよろしくお願いします1f647

ばいばい1f44f1f440


image8

2764263a2764263a2764263a2764263a2764263a

LINEで送る

1234...10...