JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは〜icon9

 

あおいですicon17

 

キラ☆ピチ10月号絶賛発売中ですicon3

発売日にゲットしましたぁicon4

わたしもヘアスタイルや、

ファッション参考にしてます

ぜひ見てくださいねicon5

attachment00

 

 

みんなは今、夢中になってることって

あるかなicon6

 

わたしは、事務所のイベントでライブとか出させてもらうようになって

ダンスレッスンが増えたんですが、すごい楽しい!

 

レッスン生でユニットがあって、

わたしが入っているのは年がみんな近くて、

学校みたいな、友だちのような感じでワイワイしてますicon7

だいたい4〜6人くらいで、

この間のイベントは↓のメンバーで出ましたicon8

attachment01


私立恵比寿中学さんや、ナツメロ歌いました!

お客さんが見にきてくれるから、やっぱりはずかしくないようにって、必死ですicon9

 

 

 

そしてもうひとつ!

せっかくキラモicon10になれたから、

ポージングとか表情をうまくつくりたいicon11

 

キラピチでキラモみんなをじっくり見ながら、こっそり自撮りとかして練習してるよicon12

 

がんばらないといけないこと、

いっぱいですが、

楽しいから続けられてますicon13

 

学校の勉強は‥ぼちぼちと‥icon14

 

 

 

あー、あとね、なやみがあって聞いてくれますかicon15

 

おでこのにきび〜icon16 めっちゃいや〜icon1

ちゃんとあらうようにはしてるけど、

よくならないから、病院に行かないといけないのかなぁ〜(゚-゚;)   

 

だれか治しかた、教えてクダサイ‥icon11

 

 

 

でわ、今日もicon9

読んでくれてありがとうicon17

 

わたしの好きな洋服とか、ヘアアレンジとか、ファッションのことも

ゆっくりのせていきたいなって思ってます。

 

よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

 

 

☆あおい☆

LINEで送る

1

attachment00

あおいです2

 

もう8月も終わりですね〜3

 

今年は事務所のイベントにむけてのダンスレッスン、演技レッスンがたくさんあって、
がんばってたよ4  

 

休みの時は遊びにも行きました!

ミニオンの映画を観たり、かわいい年下の従姉妹達と一泊でBBQに招待してもらったり、あと川やプールにも5♪  

 attachment01

 

 そして、今日はグルーデコの体験2回目
してきました6
習ってるピアノの先生のとこでやってるんです2

 

 

アクセサリーの土台があって、
スワロフスキーという石とかビーズをカラフルな粘土にうめこんでいくんです7

 

前の星の形のヘアゴムにひきつづき、また2つ作りました8  

 

今回はちっちゃいやつ(⊃´▿` )⊃

 

ブレスレットは先生がプレゼントしてくれたものでキラピチ初撮影の私服スナップでもつけたよ9   

 

 増えてきてうれしい10 キラキラ〜7

 attachment02

 

あ〜あ でももうこれで楽しい予定は
お・わ・り( ̄Д ̄;)
学校🏫の準備もしないと‥12

 

まだ暑いけど2学期も元気にいこうね13

14 
読んでくれてありがとう15

 

そして、ファンレター
​をくれたみんな​
どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
先輩キラモのようには
まだまだだけど​、
応援してもらえると、
すごくはげみになります! がんばるね16

 

☆あおい☆

LINEで送る

2017.7
26

 USJ♬

1

あおいです2

 写真①

 

 

キラ☆ピチ8月号は見てくれましたか3

まだの方はぜひ読んで下さいね4

 

 3333

 

このまえ事務所の友達とUSJで
遊んできました10

 

待ち合わせで合流したらうれしくなって、
1f30dのオブジェの周りを走ってたら
すべっておしりを打ったぁ  イタカッタ‥

 

JS5トリオ👇

写真②

 

 

「おソロコーデで行こうな7

ってことで、ミニオンTシャツと帽子とデニムのショーパンで動きやすく、髪型も
編み込みでおソロです8

 

 

この時期は水とか雪❄️をかけられる
ショーが最高₍₍ ᕕ(  ᐛ  )ᕗ⁾⁾


ダンサーの人とか、知らない人と水鉄砲で
かけ合いになってボトボトなのに
みんな笑ってるのがいいね👍
ふだん、そんなことしたら怒られるもんね9

 

写真③

 

友達とおでかけはテンションあがるよ10

 

みんなも夏休み、い〜っぱい思い出
つくってね(♡˙︶˙♡)🌻

 

今日も11
読んでくれてありがとう😊
またね12

 

☆あおい☆

 

LINEで送る

2017.7
15

夏まつり

はじめまして(*’▽’*)

こんどから 1キラモになりました
大山 蒼生(おおやま あおい)
小学5年生です2

性格はおおざっぱと言われます。
長所でも短所でも‥らしいです3

大山_①

この間の初めての撮影、
いっぱいキンチョー4 もしたけど、
先輩キラモはみんなやさしくてかわいくて5
すごいきらきらしてた8

めちゃくちゃ楽しかったし
自分もあんな風になりたい6
って思いました2

わたしもみんなとキラピチを盛りあげられるようにがんばりますっっ💪8

9

 

話は変わって〜((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
地元のおまつりに行ってきました10

夜店では金魚すくいϵ( ‘Θ’ )϶が すき👍

あとはかき氷🍧とかからあげを食べたり
電球ソーダを飲んだよ11

大山_②

 

 

もうすぐ夏休み12 🌻がはじまるし、
次の撮影も楽しみです٩(ˊᗜˋ*)و


初の 13
読んでくれてありがとう😊

 

 

☆あおい☆

LINEで送る