JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😃アンです🎀

 

キラピチの12月号を見てくれましたか❓

28ページのサンタさんへのおねだりおもちゃ&ゲームを見た時に
姉がこの写真を見せてくれました😄
私が3歳のクリスマスにおもちゃ屋さんで買ってくれるまで
離さなかったそうです🤶 

1

 

 

11ページのJSハヤリモノランキングでは大好きなミニオンになったよ💖

2

11歳の誕生日には大好きなイチゴがのった
チョコレートケーキを食べました🍰

 キラ読の皆さんファンレターをありがとう💕
お返事を書いているので待っていてね💌 

これからも応援📣よろしくね😉


 アン🎀ブログいつも読んでくれてありがとうございます😉 

LINEで送る

こんにちは😃アンです🎀

 

私の14才年の離れたお姉ちゃんが結婚をします💒

ドレス選びに一緒に行ったら私も特別にドレスを着せてもらえました💕

 

3歳と7歳のドレス写真も公開しちゃいます☺️

IMG_0814

 

事務所の近くにドリンクを買えばくつろげる場所がありレッスンの後に寄ってのんびりしちゃいました🍹

 IMG_0817

ファンレターをありがとう💖お返事を書いているので待っていてね💌

 

ファンレターをくれたユナちゃん💌

お返事が出来ないのでブログで↓

 

お手紙をありがとう😊

ユナちゃんが好きなマンガ読んでみるね📚テニスもがんばってね🎾

私もモデルになって服にきょうみがでたよ👗

これからも応援📣よろしくね😉

 

皆さん寒くなったけど風邪を引かないでね😷

私は先日インフルエンザの予防接種をしてきたよ💉

 

アン🎀ブログ

いつも読んでくれてありがとうございます😉

LINEで送る

こんにちは😃
アンです🎀


キラピチ10月が出ました👏
皆さん見てくれましたか❓
私は撮影が楽しくて
毎回楽しみにしています💝

IMG_0688

 

 

10月号にファーが付いている
靴が載っています👡
とても可愛くてゲットしちゃいました💕
IMG_0646


でも😔
学校が制服なので私服をあまり着る事が少なく
服のコーデが難しいというかニガテです😓

 キラ読さんはどうやって服のコーデを考えていますか❓
アドバイスがありましたら
教えて下さいね🙏

 

ファンレターをありがとうございます🤗
とってもうれしいです😊
お返事を書いていますので
待っていて下さいね💌

 これからもがんばりますので
応援📣よろしくお願いします😉

 
アン🎀ブログ
読んでくれて 

ありがとうございます😉

LINEで送る

こんにちは☺️
アンです🎀

毎日暑いですね💦

今日は事務所にレッスンへ行きました🎽
事務所の掲示板にはキラ☆ピチの紹介をしてくれています❤️
皆さんは8月号を見てくれましたか❓
宿題の合間に少し休んで
キラ☆ピチを見て下さいね🤗

IMG_0575


テレビでパンダの赤ちゃんの成長を見ると可愛いですよね🐼
私は名前を応募してみましたが
キラ読さんで応募された方はいますか?発表が楽しみですね😌

IMG_0576

 

キラ読さん達の
学校は始まりましたか❓
私の学校は9月1日からです🏫
まだまだ暑いですが
一緒に頑張りましょう🖐



アン🎀ブログ
読んでいただき

ありがとうございました😉

LINEで送る

はじめまして :-) 

新キラモに選ばれました
田中 杏です

 

静岡県出身
小学5年生の10歳です
姉が2人と兄が1人います

 

キラピチ8月号を見てもらえましたか?
私はウインク😉が出来なくて撮影が終わって家で練習しました
こつがありましたら皆さん教えて下さい 😳 

FullSizeR

 

 

ハンドスピナー
IMG_0491
兄が買ってきて遊ばせてもらいました 😛 
回っているだけですがなぜか楽しいです

IMG_0510 



私は人見知りですが、撮影では笑顔で
皆さんにこんな風になりたいと思われるモデルさんになりたいです

応援、宜しくお願いします

 

LINEで送る