JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
27

卒業~

こんにちは😄

 

先日、キラピチの撮影があったよ!

 

撮影はとっても嬉しくて楽しかった!

でもね、私たち中学生にとって最後のキラピチの撮影だったんだ😭

だから当然、卒業式もあった(泣)

悲しかったよぉ😢

いっぱい泣いた😭

 

キラモのみんな、編集部さん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、、、スタッフさんたち全員ひとりひとりからコメントをいただいた素敵なメッセージブックをもらったよ💕

とっても嬉しいのに、とっても悲しかった😢😢😢

 

帰りの新幹線で、もらったコメントを読んでたらね、涙が・・・

1

 

 

 

 

って思ったらお母さんに写真とられた!

ちょー感動してたのにぃ!

 

 

 

キラピチ4月号(中1キラモ、卒業号)3月15日発売だよ!

キラピチ、最後のあっきーをみてね♡

2

 

 

 

 

お手紙のお返事~

 

 

茉莉花ちゃん♡

水泳のタイム、速いね😲頑張ってね!

私はクロールとバタフライが好きだったよ😃

 

 

 

遥菜ちゃん♡

プリ、可愛いね😍

私もプリ好きだよ!友達と遊ぶと必ず撮る♡

 

 

 

茉奈美ちゃん♡

髪の毛ボブにして、洗うのと乾かすのがとっても楽になったよ😉

 

 

かなちゃん♡

『yomoっと』、気づいてくれたんだ!嬉しいよぉー🎵😍🎵

街で見かけたら声かけてね😃

 

 

毎回書くけど、みんな、本当にありがとう😆

宝物だよ!キラピチブログでのお返事はこれで終わりだけど、何度も読み返してみんなの言葉に励まされます!

みんなに本当に感謝です♡

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

LINEで送る