JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
20

スキー~

こんにちは😄

 

少しずつ暖かくなってきたね!

まだ寒いけど😁

 

先日、スキーに行ってきたよ!

去年のブログで書いた、🐼のあの帽子覚えてるかな?

今年も『パ・ン・ダ🐼』の帽子だよ!

 1

スキー場の一番上から沢山滑ってたよ!

すっごく寒かったけど、楽しかった!

 2

前回の続き、

お手紙のお返事~

 

未来ちゃん♡

お友達とのプリ、貼ってくれてありがとう!とっても可愛いね♡

 

里緒ちゃん♡

新聞、気づいてくれてありがとう😭✨

街で見かけたら声かけてね!

 

ことはちゃん♡

足をクロスさせるポーズは足が細く見えるよ!やってみてね☆

 

梨湖ちゃん♡

目標をつくると自然に集中できるよ!お片付けはそれぞれのものに、お部屋を決めてあげるといいと思うよ!

 

心桜ちゃん♡

犬が好きだよ!特に小さい犬が好き!

チワワとか、可愛いよね♡

 

みんな、みんな、お手紙ありがとう♡本当に嬉しいよぉー

今日はここまで!

次回もまたお返事を書くね!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

LINEで送る