JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
13

お手紙~

こんにちは😄

私にとって最後のキラピチの撮影が終わっちゃった😿

キラモとして過ごしてきてたくさんの人に感謝の気持ちがいっぱいだよ😭✨

 

みんなにありがとうって言いたい💕

まず、今回はお手紙をくれた人たちに、

ありがとう!

 

これから少しずつブログでお返事をしていくね😊

キラピチは4月号で卒業だけど、まだもう少しブログは書けるから読んでくれたら嬉しいな😘

 

かのんちゃん♡

これがあっきーの最新のサインだよ😉👇

 1

 

奈々ちゃん♡

キーホ、ありがとう💕

手作りなんだね!すっごく上手☆

嬉しいよぉー🎶

 

晴花ちゃん♡

もうすぐ卒業だね!おめでとう😆

卒業式は袴を着るのかな?

 

まりあちゃん♡

すごく字が上手だね✨うらやましい!

リラックマの絵も可愛かった😚

 

綾夏ちゃん♡

部活は茶道部だよ😊

お友だちとの写真、ありがとう!

ポーズもきまってるね✨

 

今日はここまで!

次のブログもお返事を書くね😊

全員にお返事できるかわからないけど、みんなからのお手紙は大切な宝物だよ😆何度も読み返して元気も勇気ももらってる。本当にありがとう😄

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋

 2

LINEで送る