JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
18

ありがとうございました💕

こんにちは😄

今回は、まず、撮影スタッフの方々や編集スタッフの方々に。
今までありがとうございました💕
本当に楽しい現場でした☆
キラピチはとってもあたたかい現場で作られているから愛される雑誌なんだと思います♡
一緒に撮っていただいた写真はここに載せられないけど、卒業証書やメッセージブックとともに私の宝物です♡♡♡
またお会いできる日が来るように、お仕事を頑張ります‼

   unnamed

 

先日、久々のおデートの時に大好きな彩那ちゃんがサプライズでキラピチ卒業のお祝いをしてくれたよ〜♡

 

image1

 

 

とっても嬉しかった!

そして、とっても美味しかった😋🍴
私がモデルになるきっかけは彩那ちゃんが素敵なモデルさんだったからなんだよね(๑>◡<๑)
ずっと応援してくれてありがとう💕
いつまでも憧れてます😍



そろそろありがとうブログも終わりかな・・・

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕
またね
  バイバ〜イ👋
LINEで送る