JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😃アンです🎀

 

私の14才年の離れたお姉ちゃんが結婚をします💒

ドレス選びに一緒に行ったら私も特別にドレスを着せてもらえました💕

 

3歳と7歳のドレス写真も公開しちゃいます☺️

IMG_0814

 

事務所の近くにドリンクを買えばくつろげる場所がありレッスンの後に寄ってのんびりしちゃいました🍹

 IMG_0817

ファンレターをありがとう💖お返事を書いているので待っていてね💌

 

ファンレターをくれたユナちゃん💌

お返事が出来ないのでブログで↓

 

お手紙をありがとう😊

ユナちゃんが好きなマンガ読んでみるね📚テニスもがんばってね🎾

私もモデルになって服にきょうみがでたよ👗

これからも応援📣よろしくね😉

 

皆さん寒くなったけど風邪を引かないでね😷

私は先日インフルエンザの予防接種をしてきたよ💉

 

アン🎀ブログ

いつも読んでくれてありがとうございます😉

LINEで送る