JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.10
18

最後の◯♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

もうすぐ待ちに待った、、、
「ハロウィン🎃👻」
の季節がやってきますね😁😄✌

そんなハロウィンパーティで盛り上がるアイテムを
ゲットしました😍👍🏻
その名も、、、
「オブアート」
です😻🍽✨
IMG_8779

このオブアートは、
「ゆでたまご🥚」や
「プリン🍮」
「スープ🥘」
など色々な食べ物を可愛くできちゃうのです💕☺
C CHANNEL で紹介しているので
みんな見てね😘
IMG_8743

 

そしてそして、ここからが「最後の◯」です!
「最後の◯」とは、、、
「歯」
です😳🌟
この前、最後の乳歯が抜けました😁🎊🎉

IMG_8970

 

なんか嬉しいような😊悲しいような😔

これは成長なのでしょうか?🤷🏻‍
ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

2017.10
12

あたり♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

この前、東京に行って地下鉄に乗りました🚇✨
いつも電車に乗るとき「Suica」を使うのですが
忘れてしまったので久しぶりに
「きっぷ」をゲットしました🚃👍🏻✨

やっぱり「Suica 」は使いやすいです😘
でも、たまには「きっぷ」もいいですね☺🎟🎫

IMG_8751

 

帰りにデニッシュバーをお土産で買ったら、、、
ハロウィン限定のクジ引きで「当たり」が出ました!😭🎊🏅🙆🏻

ハロウィンシールと好きなデニッシュバーを1つもらえる引き換え券をもらいました💕😋
また今度行ってこの券を使いたいと思います💕💕

IMG_8753

これから寒くなってくる時期なので
みんなも風邪をひかないように気をつけてね
🤧😷🤒

ではでは🤗


いつきでした🌳

LINEで送る

2017.10
4

マイブーム♡

こんにちは🤗

いつきです🌳
ついに私の大好きな10月がやって来ました😍✌
好きな物といえば、、、
『マイブーム💕』
を紹介しますね😊

 ✨その1✨
マシュマロパン🍞🍽

IMG_7824

とっても簡単なので作り方を紹介しますね👩🏻‍🍳
パンの上にマシュマロを乗せて
トースターで焼くだけ💕
甘さが増して美味しい〜☺

 


✨その2✨
梅のお菓子🍬😚

IMG_7954

梅のお菓子にも、いろいろな種類があって全部
食べたくなっちゃいます😋
とくにグミが好きなのです💕

 


✨その3✨
限定リップ💄💋

IMG_8183

 

キラピチ10月号9ページにも載っている
マイメロ&キティーちゃんの限定リップです🐱🐰
見た目も可愛いし使いやすいので
オススメです👐🏻😘
梅のお菓子と限定リップは
C CHANNELで紹介したので見てね😊

 


✨その4✨
読書📖📚
『恐怖の帰り道  〜あやしい赤信号😱〜』
(学研プラス)

IMG_8329

 

恐怖の帰り道はシリーズになっています👻
怖いのに、ついつい読んでしまいまうのです😨
と言っても小さい子でも読めるので
オススメです😊👍🏻
怖い目でパチリ📸

 

そして10月といえばファッション🌂👚👖
キラピチに秋ファッションがたくさん載っているので
参考にしてみてね😘

 

ではでは🤗
 

いつきでした🌳

LINEで送る