JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.10
25

オフショ♥

こんにちは!

1



まりです
久し振りの更新になってしまいごめんなさい!
元気にやってましたよ♪



そしてこの間撮影があったのでオフショを載せたいと思います😊

2


3

4

5



みなさん知っているかも知れませんが、

しおちゃんりこちゃんまり で、
ざ・きらきらーずを結成いたしました!


パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏



今後の活動は分かりませんが、応援してくださると嬉しいです!


自然に結成されたので結成秘話とかはとくにないですね(´∇`)




☆。・:*:・゚★,。・:*:・。・:*:・゚★,。・:*:・゚’☆




私も小学6年生になって、残すところあと約5ヶ月になりました。

イベントも少なくなってきてしまい悲しいです(T_T)

もうすぐ文化祭があるので頑張ります(ง •̀_•́)ง







そして!
最近寒くなってきたので手洗いうがいをしっかりして、風邪予防しましょ!



今日もブログを読んでくれてありがとうございました♪

また次のブログも是非見てくださいね😉

以上まりでした!

LINEで送る