JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは🤗

いつきです🌳

キラピチ10月号のオフショットです🌟

マリ©
シオ©
めぐ©
ふぅ©
あおい©
アン©
ここは©

IMG_6945
シオ©の頭から私がヒョコ🐣👀

 

IMG_6918

 

もっと自撮りが上手くなれる様に頑張ります🤳✊🏻

 

 

そういえば💡
最近朝起きるのが辛くなっていて
『もっと寝たいよ〜🛌』
って思うことが、増えてます、、、
私だけかなぁ〜😞


IMG_6950

この白いカーディガンは
キラピチ10月号に載っている
フェフォセットです 💕
もふもふしていて、可愛かった〜😍😍😍


もうすぐ10月ですねっ🗓🍁🍠🌰🍄

ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは🤗
 
いつきです🌳
 
9月は新学期が始まってからあっと言う間に
半分過ぎちゃいました😳
 
事務所のレッスンに行って紫色の可愛いお花を見つけたり✊🏻💟

1


お婆ちゃんの家で妹と犬のお散歩をしたり🐕👭

2


シャボン玉で遊んだり🌈🎈

3


元気に楽しく過ごしています✌

そして待ちに待った👀

キラピチ10月号が発売されました🌟🙌😻

もうゲットして貰えましたか?😘

秋冬コーデも沢山載っています🍄

可愛すぎるアイテムも沢山👜👠
チェックしてね😍

お泊まりグッズやステショも沢山紹介されてます📔

ハロウィン仮装グッズも付いてます🎃👻😈

キラピチ10月号付録も豪華な
『つなが〜るペン&スライドケース』
 
お便りやイラストも待ってまーす💌
 
キラピチ10月号、見てくださいね💕

4


ではでは🤗
 
いつきでした🌳

LINEで送る

2017.9
13

お手紙♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

1


この前、事務所でお手紙を受け取りました💌

じっくりじっくり読みました😍

嬉しかったです💕💕💕

ブログでお返事しますっ✌

3

4

 

★優月©へ
着回し、試してくれているなんて嬉しいな💓
私とお誕生日が近いんだね🎂
旅猫リポートは読んでいきなり泣いちゃったよ📕
猫が大好きだから映画も楽しみなんだぁ🎬
「チアダン」感動しました😭💕
「モアナと伝説の海」私も観たよ〜✨


★瑠佳©へ
何回もキラピチを読んでくれて嬉しいっ💛
私も何回も読んでるよ✌
これからも元気な笑顔を届けられるように
頑張るねっ💫
イラストも可愛く描いてくれてありがとうっ😘


★りお©へ
私は静岡県です!
健康管理には気をつけているよ😊
早寝早起き!姿勢を良くする!食べ過ぎない!
「自分で決めた事は自分でやる!」🌟
りお©、脚長く描いてくれてありがとうっ😍


★みおん©へ
キラピチオーディション、チャレンジするんだね💓
ブログも読んでくれてありがとう💕
キラピチ撮影はとっても楽しいよ📸
一緒に撮影で会えたら素敵だね✨
頑張ってね❤応援してるよ〜✊


★菜央©へ
猫ちゃんのシールやレターセット嬉しかったぁ😻
スポーツはバトミントンをクラブでやったよ🏸
テニスはやったことないからやりたいな🎾
キラピチオーディション、チャレンジしてね✊🏻
6月号のヘアアレンジのイラスト上手だね💕
可愛いアレンジで崩れにくいからオススメです😘


★はづき©へ
たくさん自己紹介を書いてくれたから、はづき©の事が詳しくわかっちゃいました😍
お洒落だし背も高いんだね💞
お手紙やプロフや写真は送れないのでキラピチブログで返信させてね💌
でもじっくり読んで大切にするね🗃


★由佳©へ
可愛い手作りアクセサリーありがとう😊
今度使ってキラピチブログに載せるねっ🎀
本当に嬉しいです😊
プロフやお返事は送れないけどキラピチブログで
お返事するからねっ😘

 

沢山のお手紙ありがとうございます😊
長野県、石川県、滋賀県、宮城県、福岡県、新潟県、奈良県、群馬県、栃木県、広島県、富山県、、、
私が行った事がない所に住んでいる皆んなと繋がっているなんて凄いです😍
キラピチが全国で愛されているという事を改めて
感じました💓💓💓

プロフやお手紙を返送する事は出来ないのですが
必ず受け取ってじっくりと読んでいるので
これからも応援よろしくお願いします✨

わぁ💕
もうすぐキラピチ10月号の発売日🌟🌟🌟
楽しみすぎる😍😍😍

 

2


ではでは🤗

いつきでした🌳


LINEで送る

こんにちは🤗

いつきです🌳

 

夏の出来事その1 🌻

IMG_7465
覚えていますか?燕の巣🐦
少し前のブログで進化した燕の巣を紹介しましたが
入口が狭くて雛がどうやって巣立つのかなぁと
心配していたら、な、な、なんと
真ん中から巣に穴を開けて
巣立ちました🙌
燕さん、この穴を開けて糞を落としたりして
巣を綺麗にしていたのです✨
凄いですよね😍

 


夏の出来事その2🌺

IMG_7461
電球ソーダ飲みました💡
近所のお祭りでゲットしました🎆
でも私はお祭りに行ったわけではなく🤣
お父さんとウォーキングをしていたら🏃‍
お祭りの屋台を通過したので
水分補給に買ってもらいました🥛
ちょっぴり、お祭り気分を、味わえましたよ💡
来年は浴衣を着てお祭りに行きたいな👘

 


夏の出来事その3🏝
IMG_7788
毎年恒例、枝豆をカット✂
いつも採れたて野菜を持ってきてくれる方が
今年も枝豆を、持ってきてくれました❣
たまに、あお虫が居たりしてドッキリ🐛
枝豆、最高に美味しかったです😍

 


夏の出来事その4🐬
IMG_7789
学校のお友達と映画を観に行きました🎬
旅行や遠くには行かなかったけど
映画館や家で映画を沢山観れました📹


学校が始まって1週間🏫
2回もプールに入りましたよ🏊‍
でももう学校のプールは終わりかな🌾


9月も張り切って頑張りましょうね🍀


ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る