JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

1

attachment00

あおいです2

 

もう8月も終わりですね〜3

 

今年は事務所のイベントにむけてのダンスレッスン、演技レッスンがたくさんあって、
がんばってたよ4  

 

休みの時は遊びにも行きました!

ミニオンの映画を観たり、かわいい年下の従姉妹達と一泊でBBQに招待してもらったり、あと川やプールにも5♪  

 attachment01

 

 そして、今日はグルーデコの体験2回目
してきました6
習ってるピアノの先生のとこでやってるんです2

 

 

アクセサリーの土台があって、
スワロフスキーという石とかビーズをカラフルな粘土にうめこんでいくんです7

 

前の星の形のヘアゴムにひきつづき、また2つ作りました8  

 

今回はちっちゃいやつ(⊃´▿` )⊃

 

ブレスレットは先生がプレゼントしてくれたものでキラピチ初撮影の私服スナップでもつけたよ9   

 

 増えてきてうれしい10 キラキラ〜7

 attachment02

 

あ〜あ でももうこれで楽しい予定は
お・わ・り( ̄Д ̄;)
学校🏫の準備もしないと‥12

 

まだ暑いけど2学期も元気にいこうね13

14 
読んでくれてありがとう15

 

そして、ファンレター
​をくれたみんな​
どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
先輩キラモのようには
まだまだだけど​、
応援してもらえると、
すごくはげみになります! がんばるね16

 

☆あおい☆

LINEで送る