JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは1

 

みなさん、楽しい夏休みを過ごしてますか? 

 毎日暑いし、雨が急にザッーーーっと降ってきたりもするし、宿題も多すぎだけど、

それでもやっぱり、夏休みは最高ですよね2

3

 

このまえ、大好きなプーさんのグッズを買いに行きました4


ぬいぐるみは いくつか持ってるんだけど、新しいやつ また買っちゃいました5

新しいぬいぐるみは、大きさと肌ざわりが良くて、抱っこしてベッドに入ると、
とっても気持ちよく眠れるんです6


あ、もちろん、古いプーさんたちも 大切にかざってありますよ7

 

お店にはフォトロケーションというのがあって、写真もとってきました8

9

 

お買い物の後は、デザートを食べて、今日もお腹いっぱい10

11

 

わたしたちの夏休みは、まだまだ続きまーす8

 

暑さと宿題と、急な雨にも負けずに、最後までたっぷり楽しみましょうね!!

12

 

めぐ13

 

LINEで送る