JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.8
3

ドライブ🚗

こんにちは!
シオです
 
毎日暑いですね😅
 
そんな中、私は家族とドライブに行って来たよ♡
 
おいしいものばかり食べました😋
 
 
まずはホットケーキ屋さん225337
 
そのお店の窓からは路面電車が見えて、その路面電車を見ながらホットケーキを食べました!
 
 
とってもおいしかったです😊

写真①
 
 
レアチーズ味のクリームがたくさんのったホットケーキを食べたよ
 
また食べたいなぁ♪
 
 
 
そのあとは、浜松餃子を食べに静岡県へ!
 
餃子のお店はすごく混んでいて、一時間半くらい待ったんだ(汗)
 
けど、待ったかいがあったくらいすっっごくおいしかったんだー
 
 
写真②
 


そしてついに最後!(笑)
 
最後はブラックサンダー工場に行って来たよ♡
 
そこでは、いろんな種類のブラックサンダーが買えるんだ😄
 
けど、私はブラックサンダーのつめ放題に挑戦!(もちろんブラックサンダーも買ったよ★)
 
写真③
 
 
たくさんブラックサンダーをつめられました😁
 
………………………………
 
今日も読んでくれてありがとう!
 
シオでした♪
 
写真④
 
LINEで送る