JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは🤗


いつきです🌳

この前のキラピチ撮影の時、発見しました🐤


ぴよ©達の夏バージョンを🌺🌻🍉

去年のぴよ©と今年のぴよ©を見比べました🐣🐥

IMG_6961


花冠もちょっと違うのです🌸🌼

腰にフラダンスみたいなスカートも🏝🐳🐚

シオ©と一緒にわっしょいわっしょい🙌🌻👒🌺

IMG_6952


次に撮影に行く頃のぴよ©達は

もう秋っぽくなっているのかな🌾

 

キラピチ撮影の帰りにホームでパチリ🚃

IMG_6800

 

そして最後はメガネ姿でパチリ👓

IMG_6951


ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

2017.8
23

猫カフェ♡

こんにちは🤗
いつきです🌳

前からずっと行ってみたかった
「猫カフェ」
に行ってきました🐈😽
 
image1
モフモフの可愛い猫ちゃん達がいっぱい😻
可愛いかったぁ😍😍😍
 
寝ている猫をなでなでして癒されました☺
 
image2

少しの時間しか居なかったけど
またゆっくりと行きたいなぁと
思いました💕

 
C  CHANNELにも紹介したので
チェックして下さいね✨

猫カフェ帰り、大満足のピースで✌
image3
 
 
それからそれから生写真のオフショットです📸
 
image4

 

◆Next Generation SUMMER SPECIAL生写真◆

【A5ワイド3枚セット】         【L判 5枚セット】                    

 

 http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=35 
Next Generation SUMMER SPECIAL生写真

9月30日までの期間限定で発売中です📸

A5ワイドサイズにはお名前入りでサインさせて頂きます🖊✨
全部違うショットなので
是非チェックして下さいね✨💕
 

ではでは🤗
 

樹でした🌳
LINEで送る

2017.8
16

Next♡Generation

こんにちは🤗

いつきです🌳


毎日とても暑いですっ🌞🌻👒

夏だから当たり前ですが🤣
私は大好きなスイカやキュウリで水分摂ってます🍉🥒
皆さんも熱中症などに気をつけて下さいね🍹

 

この前、事務所の夏特訓がありました🌻

image1

Next Generationの先輩達と一緒に、演技や肉体訓練を数日間行いました🏃
レベルの高いワークショップでついていくのに必死だったけど毎日沢山の事に気付きました😊
もっともっと頑張って自分を高めなくちゃ✊

 

この夏ワークショップを経験して
「これから先に辛いことがあっても
苦しかった夏特訓を思い出して乗り越えよう!」
と思います🏃

事務所のマネージャーさんやスタッフさん、演技の先生、社長さん、先輩達、家族、
応援して下さる沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです💖

長澤樹、新たな気持ちで頑張ります!🙋

 

そして地元に帰ってから、ずっと観たかった
「メアリと魔女の花」を観に行きました🎬

image2

メアリが活き活きとしていて元気になっちゃいました✊✨💓

 

映画を観た日、新たな気持ちでスタート出来る様にと
大好きな場所に感謝の気持ちを伝えに行きました✨

すっきりとした青空の下で気持ちよかったです💙

image3

 

 

そしてお知らせがあります💖

私が所属している研音Next Generationの
夏バージョン生写真が期間限定で発売されました📸

パチパチ👏✨🎉

image4

■Next Generation SUMMER SPECIAL生写真
【A5ワイド3枚セット】各1,800円(税込)
 ☆ランダムで1枚に直筆サイン&あなたのお名前入りでお届け!
【L判 5枚セット】各750円(税込)/L判 5枚セット
研音K-SHOPにて9月30日までの期間限定です

 

http://www.kenon-shop.jp/products/list.php?category_id=35 
Next Generation SUMMER SPECIAL生写真

お名前入りでサインを書かせて頂きます❣🖊

チェックして貰えたら嬉しいです💖

 

まだまだ暑い夏、夏バテに気を付けてね☀🐠

ではでは🤗

 

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは 1f917

いつきです🌳

キラピチ8月号オフショット第3弾⭐⭐⭐

マリ©1f3dd
めぐ©1f367
シオ©1f33a

IMG_5605

ロケバスで
リコ©🐬

IMG_5599

そして、お世話になったスタッフさんが
現場を離れてしまうので集合写真1f4f81f62d1f3a8 

IMG_4926

初めてのキラピチ撮影から沢山励まして貰いました⭐
撮影で、いつも私達の紙コップにイラストを描いてくださったり270f1f58d1f3a8
毎回、撮影に行くと明るく盛り上げて頂きました👍
寂しかったけど笑顔で再会を約束しました🙌
本当にありがとうございました😊💓


これからも素敵なスタッフさんと
キラモとキラ読の皆んなでキラピチを盛り上げて行きましょうねっ1f496

 

 

ではでは 1f917

いつきでした🌳

IMG_5608

 

LINEで送る

 こんにちは 😉 

いつきです🌳

夏休み、楽しんでますか〜🌺🎇🌽

前回に続き8月号のオフショット第2弾です💕

 


リコ©、ふぅ©、さくら©、みぃたんと

IMG_4925


そしてマリ©、シオ©、めぐ©と

IMG_4924

 

それから新キラモのあおい©、アン©、ここは©をパチリ

FullSizeRender

 

最後はロケバスの中で自撮りの私です🚌

IMG_4932

 

 

 

キラピチ8月号の
「夏おしゃれHitワード35」に掲載されている
 ギンガムチェック柄&フラワーイヤリング✨
お花のビッグイヤリングで大人ガーリーですっ😘

ブラウスは『ポンポネットジュニア💕』
イヤリングは『バイ ラビット💓』

キラピチ8月号、絶賛発売中です❣✨


オフショット第3弾もお楽しみに⭐💕

ではでは 😀 

いつきでした🌳

LINEで送る