JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.7
27

夏だね☆

こんにちは22美月です23

20

 

美月は今、ハリーポッターを読んでいるよ。
今さら?って言われちゃいそうだけど、これがとっても面白いの24
でね、JS魔法学校って、ハリーポッターにひっかけて創られてるでしょ35
美月はロン役をやってるのかーとか、アップルパフは本当はハッフルパフなんだーとか、見比べて楽しんでいます。

一番面白かったのは、アズカバン26
今月号のJS魔法学校に出てくる「アズかばん」、本当は場所の名前なのに、
カバンの名前になってるところが、思い付いた方すごい27って思いました。
みんなもJS魔法学校見てみてね28

 

みんなは、暑い夏をどう過ごしていますか29
私は友達とプールに行きました30
その時の写真を載せまーす31

19

18

17

16

 

すごく楽しかった32

遊んでいる間、ずーっと笑いが耐えない、楽しい時間を過ごすことが出来ました33

 

それと、もう一つ34
みんなはもうキラピチ8月号を読んでくれたかな35
この時の撮影のオフショを載せるね36
写真が消えちゃったんだけど、キラモのみんながわざわざ送ってくれたの37

みんな、ありがとう377

15

この中にいる、白いマスクは、JS魔法学校の中のどこかで使われているので、探してみてね!

 

14

一番下にいる3人は左からここはちゃん、アンちゃん、あおいちゃんだよ22

3人とも可愛かった38

 

 

13

12

この服を着た、りこちゃんと私が、8月号のどこかにいるのでこっちも探してみてね!

 

それと、このキラピチホームページのスナップが更新されました111
キラモの私服が見られるので、ぜひチェックしてね28
美月のも探してみてね2222

 

 

最近暑い日が続いているので、みんなも、熱中症には気を付けてね

それでは、バイバーイ23

11

 

LINEで送る

こんにちは1美月です2

 

この間、新しいキラモと、初めて一緒に撮影をしました3

 

 

新キラモを紹介するね4

 

まずはあおいちゃん5
すごく可愛くて面白い部分もある、大阪弁入り混じりの明るい子でした5

 

次にアンちゃん5
クールに見えて、とっても可愛い、おとなしい子でした5

 

最後にここはちゃん5
とっても大人っぽい美人さんで、1歳年下とは思えないくらいでした6

 

スマホ変えたら写真の移行が上手く出来なくて、写真無しでごめんなさい7

 

みんな、とっても可愛いかったです8

 

 

自分が最年長だなんて信じられなかったけど、新キラモに会って実感しました。

 

あと1年しかない撮影の1回1回を大切に、
新キラモと一緒にもっともっとキラピチを盛り上げていきたいです1

 

 

 

ずいぶん前にお母さんと一緒にケーキ9を焼きました4

ブログにあげるために、いくつかためておいたので、紹介するね2

 

まずはこれ10

111

222

 

キウイのケーキです。

キウイの甘酸っぱさがちょうどよくておいしかった11

 

 

次にこれ10

333


サツマイモのケーキだよ1

 

 

サツマイモは、すごく甘い種類のものを使っているので、
ケーキ自体の甘さは控え目で、サツマイモの甘さが引き立っていて美味しかった12

 

 

最後にこれ10

444

 

パイナップルのケーキです6

これは少しヨーグルトを入れたりしてさっぱりした風味だよ13

 

どれもすっごく美味しかった14

555

 

特にお気に入りは、サツマイモのケーキ15

また食べたいなー16

 

 

最後に、今日のすずちゃん17

666

コラーー!ブラインド壊れちゃうでしょー!

 

 

それでは6
今日も、ブログ読んでくれてありがとうバイバーイ18

777

 

 

LINEで送る