JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

Helloー😘

リコだよ!

1

8月号のオフショだよ!!


新キラモちゃん達とも
初の撮影♡

これから😆
もっとキラピチを盛り上げられるように
キラモ☆みんなで頑張るね😉

キラ読のみなさん、応援よろしくお願いします!

2


キラモ☆みんなで写真をたくさん撮ったよ〜

パシャリコ📷✨

3

みぃたんと双子コーデで撮影したよ!

8月号でチェックして見てね

オフショで♪

しおちゃんと一緒に猫ちゃんポーズ🐱🐾

4

今回の撮影も楽しかったなぁ💭💕✨

次の撮影も楽しみです!

ブログ読んでくれてありがとう♡
               リコ

LINEで送る

 

Helloー👒💕

 

 

毎日、アイスを食べてるリコです😋

特にスイカバーにハマってるんだ✨

 

今週の土曜日は、キラピチ夏祭りだねっっ!

 

毎日暑くて

1日、3本もアイスを食べちゃうんだ

そんな中、リコはキャンプに行ってきたよ🌿

今年、初のキャンプだったんだ☺️

 

11

 

テントの下で、日焼け止めをたっぷり塗ってミニーちゃん(リコの愛犬の名前だよ♡)と遊びました!

うさぎのもモカちゃんはお留守番でした😢💕

 

日焼けしちゃうし、暑すぎだし

ミニーちゃんとたくさん遊べなかったんだ😢

だからね

スケッチしたよ!!

パパとキャンプの自然をどっちが綺麗に描けるか、競い合ってみた(笑)

富士山の近くで、自然を満喫して来たよ!

 

22

 

ブログ読んでくれてありがとう♡ 莉瑚

LINEで送る

Helloー🍧✨

 

リコだよ!

 

暑くなって、毎日アイスを食べてるリコです😳💕

 

 

最近、暑すぎる💦

みんな、熱中症にならないように気をつけてね😲

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

この間ね😌

 

ひーおばぁちゃんと、食事に行ったんだ!

 

リコは、夏の暑さに勝つために〝ひつまぶし〟を注文したよ😋

 

夏の暑さに負けない!💪💪

 

10

 

ひつまぶしに元気をもらって(笑)

 

みっちり、夜は勉強したよ…!

 

20

 

この日も、ひつまぶしの後に抹茶アイス♡

 

家に帰ってからも抹茶アイスを食べたリコでした😝

 

ブログ読んでくれてありがとう♡リコ

LINEで送る