JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.6
21

紫陽花♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

バレエのレッスンの帰り道⭐

11

 
最近はサンダルです👣
 
マジックテープになっているから

 自分の足に合わせて履けて楽チン😍

トゥシューズを脱いだ後なので
 
開放感があって気持ち良いの💓
 
軽いからよく履いてます✊☺

汚れても洗えてすぐ乾くのでオススメですっ👡🙆
 


帰り道に紫陽花を見つけましたっ👀

12


あちらこちらに咲いていて綺麗ですね💜

色も紫やピンクや水色や白と沢山あるし

大きさも形も様々で楽しいです😍

紫陽花の花言葉・・・

『辛抱強い愛情』『一家団欒』『謙虚』
『元気な女性』『移り気』『美しいが冷淡』

それに種類が世界に3000種もあるそうです💞
 


私の顔より大きい白い紫陽花も発見😆💕

13

 

お家の窓から見える紫陽花も紫で〜す👆

14

わたしの好きな色☂🍇🔮

ではでは🤗


いつきでした🌳

LINEで送る

2017.6
7

6月♡

こんにちは🤗

いつきです🌳
 
 
 
6月になりました🗓

富士山の雪も溶けてきましたよ〜🗻
 
 1 

 

 

 

この前、お友達と映画を観て来ました🎬
 
『ちょっと今から仕事辞めてくる』


この映画は空が綺麗で砂浜が白くて海は透明で🏝
美しかったです💖
そして人に支えられて生きているんだなと感じる
素敵な映画でした💕
 
楽しかった💞
是非、観てね〜🎞

 


それから、一緒に行ったお友達のお母さんが

UFOキャッチャーで4つもぬいぐるみを

ゲットしてくれました😍

凄いよねっ💖😳❣

 
そして、お友達とお揃いの虫除けグッズ👩‍👩‍👧‍👧

ブレスレットタイプで可愛い💕

2


私の手はどれでしょうか?😊

髪留めにも使えるよ〜💜💙💚❤

 


C CHANNELで紹介したので

チェックしてねっ❣

3



ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは🤗

いつきです🌳

IMG_6829

 


先々週は妹の一輪車を買い替えに行き👧🏻

先週は弟の自転車を見に行って来ました👦🏻🚲

実は私も自転車を持っていないのです😅

幼稚園の頃、mezzo pianoの可愛い自転車に乗って

いたのが最後😳

小学生になってから自分の自転車は持ってないの🤣

近所は坂道が多いし学校までは歩きだし👟

実は大きくなってから自転車に乗ったことがないから

乗れないかも😅😅😅

昔は補助輪付きだったし🤣

乗りたい💕乗れる様になりたい😍

風をきって自転車で走りたい🚵‍♀💕

というわけで自転車、、、🚲

狙ってます👀👀👀

 

IMG_6830

 


まずは練習しなくちゃ💦😂


ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る