JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは、美月です12

 1

 

中学生になったら、毎日忙しくてバタバタです(>_<)
でも充実していてとっても楽しいよ13

 そしてやっとテストが終わったので、ブログを書きまーす!
遅くなっちゃってごめんなさい14

 

 

この前、撮影で新キラモちゃん達に会ったよ!
みんな可愛かった16
仲良くなれて、嬉しかったな!
また今度オフショあげます!

 

 

 

 

 

 

美月は実は、ダンスを習っているんだけど、中学生になってもっと上手になりたいので
ますます力をいれて頑張っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2

 

ダンスにいくときいつもこのカバンを使ってるんだ! 

3

 

 

 

 

 

 

前回紹介したムック本のかばんです。

 

 

 

 

この前題名入れるの忘れちゃったからご紹介20

 

MEIメッセンジャーバッグbook
税込1285円

 

表紙の美月を探してみてね。

 

 

 

 

 

 

 

今、カラオケにはまっていて、お母さんと採点対決してるんだ~。
全然かなわないけどね…( ノД`)…
お母さんは、歌がとっても上手くて高得点を連続で出しちゃうの!
だから、美月も追い付いてやる!って、張り切って歌うんだけどなかなか追い付けない…( ;∀;)
もっともっと上手くなれたらいいな30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にウチで飼っている猫のすずらんちゃんのおとぼけ写真50

4

 

ブログ見てくれてありがとう!
バイバイ70

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る