JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

菜乃華です♪

 

 

卒服でジャンプ撮影✨

image4

image1

image2

なかなか難しい・・・・・・( ´•д•` )💦


やっと撮れた奇跡の1枚✨

image3

 

キラピチ4月号で探してみてね(*´˘`*)♡

LINEで送る

菜乃華です♪

 

 ヘアアレページではヘアアレを伝授するヘアアレンジャーになったよ✨

image5

image1

image2

 

 


お世話になった編集長さんと❤

image1_1

 

アイドルになれたような気分に浸れて嬉しかったです✨

LINEで送る

菜乃華です♪

 

4/16の凜音ちゃんのファンクラブイント最高でした!!

 

凜音ちゃんの歌声が心地良くて、トークもめちゃくちゃ面白くて(≧▽≦)!!

2人でエチュードをやったのですが、凜音ちゃんの振りが想像の遥か彼方で、度々フリーズしてしまいました(;゚Д゚)!笑

凜音ちゃんはトークも楽しくて、やっぱりカッコよかったです(*´˘`*)♡

 

 私は、おはスタわくわくフェスで初めてMCをした時、頭がグチャグチャになってしまったので、
おはスタのまるちゃんや、凜音ちゃんのトーク力や頭の回転の早さにすごく憧れます。

 

トーク力・・・・・・本沢山読んだらつくかな?( ˊᵕˋ 😉

 

4/22(土)は新宿武蔵野館にて「はらはらなのか。」16:40の上映後、酒井監督とトークイベントを行います。

 

こんな感じの私ですが、酒井監督と楽しくお話し出来たらと思います♪♪

 

ぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)♡

 

 

 

image2

そして「笑う招き猫」試写で観ました!!すごく面白くて沢山笑いました(≧▽≦)

 

 どんな役でもバッチリはまってしまう松井玲奈さんの演技が本当に素晴らしくて見入ってしまいました(*´˘`*)♡


image1

LINEで送る

4/1の「はらはらなのか。」初日舞台挨拶に来てくださった皆さん✨ありがとうございました!

新宿、名古屋と沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです(*´˘`*)♡

image1

image1_1

そして嬉しいといえば!!ぴあ映画初日満足度ランキング2位✨✨

新宿武蔵野館での上映も4/28まで延長されました!!

 

少しでも多くの皆さんに「はらはらなのか。」の素晴らしさを知ってもらいたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして4/16(日)はなんと!!吉田凜音ちゃんのファンクラブイベントにトークゲストとして出演します(≧▽≦)♡

image2

 

憧れの凜音ちゃんと一緒✨ドキドキが止まらない〜💗💗💗映画の撮影エピソードとか沢山お話ししたいです♪♪

image3

image4

LINEで送る