JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは!美月です!
 
この間、キラピチ6月号の撮影にいきました!
 
今回の撮影は、先輩キラモが卒業してしまい、少し寂しい撮影でしたが、8人で頑張りました!
 
その時のオフショのせるね♪
 
 
 
 
かわいくて面白い、しおちゃん❤
大人っぽかわいい、いつきちゃん❤
 
 1492175426835[1][2]
 
 
 
 
 
 
やさしくてかわいい、マリちゃん❤ 
キラモの末っ子で明るくかわいい、めぐちゃん❤
 
1492175413340[1][2]
 
 
 
 
 
 
明るくて美人な、さくらちゃん❤
大人っぽくて優しいふぅちゃん❤
 
1492175410144[1][2]
 
 
 
一番仲良しでかわいいりこちゃん❤
 
1492172892559[1][2]
 
 
 
 
この撮影の時、すごくきくのど飴と、キラピチブックスのもちぱん探偵団をいただきました!
 
1492084155471[1][2]
 
1492084150596[1][2]
 
とっても面白くてほっこりするお話です!
 
みんなもぜひ買ってね!
 
次の撮影からは、新キラモが来て、一緒に撮影をします。
 
最上級生として精一杯頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
 
ところで今日は、みなさんにお知らせがあります!
 
 
私がモデルとして起用されたムック本が、4月8日に宝島社さんから発売されました!  
 
男女関係なくおしゃれに使えるかばんがメインのムック本です!
 
 
 
 
一緒に撮影した清原翔さんと、真間玲奈さん♡
お二人とも、優しくてオーラがあってすごくかっこよくて、あこがれちゃいました。
あんな風なかっこいいモデルさんになれたらいいな。
 
キラピチ以外の撮影は初めてだったので緊張しました。
キラピチとは表情の作り方やポージングが全然違って、とても難しかったのですが、いい経験ができてすごく楽しかったです。
 
 
1491035051404[1][2]
 
1491035063370[1][2]
 
 
 
みんな、ぜひ買ってね!
美月でした!バイバイ ♪
 
 
 
あ、そうだ!
この前事務所からファンレターを受け取りました!
ありがとうございます♪うれしかった(*´▽`*)
今一生懸命お返事を書いているので、待っててね。
 
ではまた!
 
LINEで送る