JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.4
28

happy Letter♡

image3

リコです

みんなからのお手紙をもらったよ!

image5

 

image1

 

お手紙を読んでると…

同じ名前のリコ©が、結構いることにびっくり(笑)

でも、とっても嬉しい

image6

 

image1

お手紙の質問をQ&1f170で答えまーす

image2

 

Q.春に流行りそうなカラーは?

1f170もう  少し遅いかな?(笑)
今年はパステルカラーとかじゃなくて、ベージュとかかな?

 

Q.セミロングにオススメアレンジは?

1f170サイドの三つ編みとか編み込みとか!
可愛いピンをつけるだけでも、印象が変わるかも…♡
ちなみにリコは、髪が細いため
ピンをつけてもすぐに落ちます1f602

 

Q.好きなキャラクターは?

1f170もちろん!
ジャッキー&スヌーピーも好き!
だけど…
最近だと
前にも言った事のある、クラフトホリックも好き♡
あと、ご当地モケケって言う、ストラップも好き♡

 

Q.勉強机は、何色?

1f170白♡  モモナチュラル
          (家具屋さんの名前)

シンプルでおしゃれなんだけどね、リコが色々可愛いものを置いているから
机の上はカラフルになってまーす

 

Q.好きな洋服ブランドは?

1f170ラブトキシック&パペルラピス1f457

    &レピピアルマリオ

 

Q.お気に入りバッグは?

1f170ん〜
最近使ってるのは、ショルダータイプかな
スクールバッグはね
バービーのスクバだょ!

 

Q.コスメでオススメは?

1f170少し大人な
ロレアルパリのユイルカレス♡
オイル90%配合だから、ずっーと潤ってて大好きなリップなんだ♡

 

Q.好きな食べ物は?

1f170色々あるけど‥
まとめると麺類1f35d(笑)
麺類で最近ハマってるのは、たらこうどんです♡

 

Q.2016.10月号のJSバッグ中身調査の
リコのポーチに何入れてるの?

1f170ミルクタイプの日焼け止めと、スプレータイプの日焼け止めだょー!!
あとは、ハンドクリーム&保湿リップ
など × 2

 

Q.キラモになるのに親に反対されなかった?

1f170反対されなかったよ!
本当になるとも思ってなかったみたいだけど
応援してくれてます♡

 

Q.最近ハマってる事は?

1f170うさぎの本を読むこと〜🐰📚💕

 

Q.ベルメゾンJunior&Teensカタログの春号にのってない?

1f170リコ&めぐみちゃんと載ってます♡♡
パペルラピスの洋服はとっても可愛いよね😘

 

Q.キラピチの大調査隊!!コーナーを読んで
勇気がでました

1f170リコも、大調査隊!がんばる

 

Q.別の子を好きな人に自分の気持ちを伝える
告白の仕方は?

1f170〇〇くんのいい所を1つ言って、
「〇〇くんって、(例)優しいよねー!
私、そーいう〇〇くんの事好きだなー」
って感じは、どうかな?

 

Q.ニックネームをつけて!(愛理 ⓒ)

1f170えりりん  ってどうかな?

 

Q.好きな色は?

1f170最近は〜
パステルカラーがっ好っきぃ〜♫
でも〜
青と緑もっ好っきぃ〜♫
あぁい!!←笑
image6
「永野さん!?」

 

image3

 

本当に、お手紙ありがとう♡
すっごいすっごいリコの励みになります!
みんな大好き♡♡
お手紙大事にするね

image1 (2)

 

ブログ読んでくれて

image7 リコ

LINEで送る

image1

 

image2

リコです!

この前、遅めの桜を見に行ってきたよ!

桜って、満開がちょっとしか

楽しめないよね〜

リコが、行って来た日は、花びらが

パラパラしててキレイだったんだ♡

座ってお花見したよ!

座ってというか、ごろ寝してた(笑)

 

image3

 

今年もお花見出来て良かったな〜234992

みんなもお花見は出来たかな?

 

今日も、ブログ見てくれて

image4

 

                                  リコ

LINEで送る

2017.4
10

もちもち&JC

 image3

リコです!

4月から、JCになりました〜

 

まだね〜

制服が、だぼだぼなんだ…

 

実はリコ、ショートにしました!!

 

image2

 

 

 

なんてね

…………うっそピョーーーん

 

後ろに三つ編みくるりんぱしてるんだ〜☆

 

 

image1

 

image1

 

この前、撮影でスタッフさんから

『もちもちぱんだ』の本を貰ったよ♡

 

この本は、第2弾だから
第1弾を本屋さんに買いに行きま〜す!

 

みんなも、本屋さんへ〜!

 

楽しい内容になってま〜す!

 

撮影のオフショは、又♡

 

 

今回の撮影は
ひな©&あっきー &なの©& ちー©
卒業後の初の撮影
人数も少なくて‥‥(泣)

 


でも、リコ達が最年長になってしまったし
新キラモちゃん達もくるもんね
がんばらなきゃな

 

 
ブログ読んでくれてimage1 (1)

               リコ

LINEで送る

image5

リコだょ!!
久しぶりに〜
ひいおばあちゃんに会いに
いとこと一緒に
大分に行って来ました〜♡
小さい時は、良く行ってたんだけどね〜

1日は、観光で別府に行って来たょ
まずは、おさるの有名な
高崎山へ〜
めちゃめちゃ♡子ざるが、可愛い〜
触りたかった😢💕
リコもB群へ(笑)

image2

その後は、別府の地獄めぐりをして来たよ!!
7コの地獄へ~
海地獄
鬼石坊主地獄
かまど地獄
鬼山地獄
白池地獄
血の池地獄
龍巻地獄
あとね
7コとは、別の天然記念物 坊主地獄~

image1

血の池地獄~ ↑

image1 (1)

ワニ💧こわかった〜
けど、意外と可愛くて♡

image2 (2)

リコは、お出かけ先の記念に
ご当地モケケに(笑)ハマってて

大分限定をゲットしてきたよimage3

image1 (3)

ブログ読んでくれて
image4  リコ

LINEで送る