JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😄

今回は、まず、撮影スタッフの方々や編集スタッフの方々に。
今までありがとうございました💕
本当に楽しい現場でした☆
キラピチはとってもあたたかい現場で作られているから愛される雑誌なんだと思います♡
一緒に撮っていただいた写真はここに載せられないけど、卒業証書やメッセージブックとともに私の宝物です♡♡♡
またお会いできる日が来るように、お仕事を頑張ります‼

   unnamed

 

先日、久々のおデートの時に大好きな彩那ちゃんがサプライズでキラピチ卒業のお祝いをしてくれたよ〜♡

 

image1

 

 

とっても嬉しかった!

そして、とっても美味しかった😋🍴
私がモデルになるきっかけは彩那ちゃんが素敵なモデルさんだったからなんだよね(๑>◡<๑)
ずっと応援してくれてありがとう💕
いつまでも憧れてます😍



そろそろありがとうブログも終わりかな・・・

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕
またね
  バイバ〜イ👋
LINEで送る

こんにちは😊

前回のブログで書いたように、今回の卒業メンバーにありがとう💕
写真で振り返ってみるね💕


ひなちゃん♡
ホントに同い年なのかなって思うくらい大人だった✨
背が高くてお姉さん的な存在!
英会話、一緒に出来て楽しかった😄
シチューのコマーシャルも可愛かったよ♡

 
     image1
 
 
なのちゃん♡
女優さんとしても活躍していて、すごいなぁって思った(๑˃̵ᴗ˂̵)

     image2
 
     ↑試写会でなのちゃんに会えたんだ♡
     主役のなのちゃん、とってもかっこよかった😆
   
     image3 
 
 
ちぃちゃん♡
初めての撮影の時に優しく話しかけてくれて、
キラピチモデルってこんなにも仲が良くて、楽しいんだ』って思えたよ!
ディズニーランドもディズニーシーも一緒に行けて嬉しかった(*´꒳`*)
アメリカのディズニーも一緒に行こうね🇺🇸😁

     image4(1)  
 
 
2年間ありがとう!
楽しかった♡
3人とも同じ年だけどキラモの先輩で、一緒にお仕事出来たこと、本当に嬉しかった😂😂😂
仲間に入れてくれてありがとう♥

なんか最後みたいになっちゃったけど、ブログはもう少し書く予定です!
ぜひ読んでね〜♡

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕
    またね
        バイバ〜イ👋
LINEで送る