JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

みなさん、お元気ですか?

 

めぐです!

1

このまえ、新宿に行ったとき、京王プラザホテルの

「ホテルで楽しむひなまつり」

というのを見てきました2

 

つるし飾りっていうのがたくさんあって、とってもきれいでしたよ3

 

4

 

ホテルに泊まっている外国の人たちも、「ビューティフォー!」って言ってました5

たくさんのつるし飾りを見学したあとは、ランチタイムです6

 

 

レストランには、ひなまつりの特別ランチっていうのがあって迷ったけど、

わたしはやっぱり、今、大好きな親子丼を注文しました♥

もちろん、デザートもねimage8 

11

 

たくさん食べて、今日もおなかいっぱい。

 

 

 

さて、もうすぐ キラピチ4月号 が発売されます。

 

中学生のヒナちゃんなのちゃんちーちゃんあきえちゃんの4人が

キラモを卒業してしまいます…。

                                                13

 だから、4人がキラピチに登場するのはこれが最後です。

最後のさつえいがあった日は、みんなで泣きました…15

 

 

4月号、ぜひ見て下さい。

                                             16 

めぐ

 

LINEで送る