JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは🤗

いつきです🌳

キラピチ特別親子試写会
「はらはらなのか。」
観に行ってきました〜🎥
 
IMG_3109

この前卒業してしまったキラモの先輩達や
同期のキラモ、キラピチのスタッフさん👩👩👧👧👩👧👧
そして特別親子試写会の抽選で招待された
キラ読の親子の方々と一緒に観ることが出来ました👩👧

映画は歌や踊りもたくさんあってテンポが良く
ミュージカルシーンも見所でした👯
ずっとハラハラドキドキしながら観ました💕
夢に向かって頑張ろうという気持ちになれる
素敵な映画です✊
トークショーでの菜乃華さんや監督さんのお話も楽しかったです🙆
是非観て下さいね🎥
 
 

そして帰りにバレエのSHOPにも行きました。
久しぶりに新しいレオタードもゲットしたのでウキウキです🎀
 
IMG_3090

渋谷から原宿まで歩いて竹下通りのお店にも行ったからまた次回の日記に載せますね〜💛

ではでは🤗
 
IMG_3077

いつきでした🌳
LINEで送る

2017.3
24

春休み♡

こんにちは🤗

いつきです🌳

春休みになりました🏫キラピチ4月号はチェックして貰えましたか?👍

私も毎日じっくり見てます👀

IMG_2809

 

 

3月は観たい映画が沢山あったので

春休みに入ってすぐに映画館へ🎬
 

キラピチ4月号キラピチ★エンタにも掲載されている
青春感動サクセスストーリー

「チア☆ダン」🇺🇸

IMG_2862

事務所の大先輩でキラピチモデル大先輩の
福原遥©が出演しています😍

事務所の長谷川里桃©も出演しているのです💓

そして去年、ドラマChefで大変お世話になった
大大大先輩の天海祐希さん💕

IMG_2863

 

チームの友情、そして厳しい指導の裏にある
本当の愛情に感動しました💓

心に響く台詞が沢山あって
私も目標に向かって頑張るぞ❣という
気持ちになりました✊🏻

もちろん、ハンカチが大活躍しました😭

次は何の映画を観に行こうかなぁ🎥

ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは

いつきです🌳

キラピチ4月号が発売されました👏

可愛い春服やグッズ、早速チェックして下さいね💮

そして4月号の撮影は先輩キラモの最後の撮影だったのです🌸

終わってから皆んなで大号泣しました😭

最初は緊張してガチガチだった私達に優しく楽しく

仲良くしてくれたキラモの先輩👩‍👩‍👧‍👧

感謝の気持ちでいっぱいです❤ 

本当に1年間ありがとうございました💖

IMG_1964

IMG_2156

私達ももうすぐ新キラモの皆んなの先輩になります😊

今度は私達が新キラモの皆んなを励ましたり楽しく撮影出来るように頑張らなくちゃ✊

次の撮影が楽しみです💕

ではでは

いつきでした🌳

LINEで送る

2017.3
8

映画♡

こんにちは😊

いつきです🌳

この前「一週間フレンズ。」を観てきました🎬

IMG_2551

 

事務所の憧れの大先輩、川口春奈さんが主演💕
川口春奈さんは可愛いくて純粋で切なくてずっと観ていたかったです🏫
ハンカチを持って行ってよかったです😭

3月は沢山、映画館で映画を観たいと思います
3月と言えば「3月のライオン」
事務所の先輩、キラピチの大先輩、なの©こと
原 菜乃華©が出ています😍
「あ、なの©だ❣なの©〜❣」と予告編を何回も観ちゃいました😳

IMG_2553

そして、なの©と言えば「はらはらなのか。」💕
絶対に絶対に観たいです😍⭐

 

「チア☆ダン」も観たいし「ハルチカ」も観たいし
「ラ・ラ・ランド」も観たいし😳
観たい映画が沢山あって楽しみです😊

やっぱり映画は映画館で観ると迫力があって
心に響きますね💓

 

それからお手紙をありがとうございました💌

IMG_2556

 

★由奈©へ
お手紙ありがとうございました😊
色んな人のサイン集め凄いですっ👍
何人位集まったのかなぁ😊
応援して貰えて嬉しい💕
これからも一緒にキラピチを盛り上げましょうね❣

★佐和©へ
上手に絵を描いてくれて嬉しかったです😊
お手紙もしっかりとしていたので何才なのかなぁと思いました💮
ありがとうって言って貰えて嬉しいです😍
私からも佐和©にありがとう❣って言いたいです💕
これからも頑張るので応援よろしくね👋

ではでは😊

 

いつきでした🌳

LINEで送る

 こんにちは 

いつきです🌳

 3月になりました🌷

今日の写真はスマイルスマイル😊

キラピチオーディションを受けたのが去年の3月🌸

事務所に所属したのが去年の3月🍀 

3月は私の大好きな月になりました🍡

IMG_2155

また気持ちを新たに頑張らなきゃと思います✊

今は第4回キラピチモデルオーディションの真っ最中ですね😍

私もワクワクドキドキしています😊 

オーディションを受ける皆さん👋

緊張すると思うけど私が受けた時はスタッフさんが優しく話しかけてくれたり一緒に受けるお友達とお話ししたりしてリラックス出来ました💓

キラピチ大好きな気持ちがあればきっと大丈夫🙆 

笑顔で楽しんで頑張ってきて下さいね✌

IMG_2152

もうすぐ4月号の発売日💕

楽しみにしていて下さい😍 

 

いつきでした🌳

LINEで送る