JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.3
31

JS卒業

image1

リコです♡

2017年  3月
リコは、小学校を卒業しました…

image1_1


そして〜12才になりました〜♫

 

image2

卒服は、黒のワンピースでシンプルな感じ
image8

 

卒業式では、ベレー帽は、かぶらないで
リボンで♡

6年間‥
あっという間の小学校生活だったなぁ

image5


image1

記念にね  パシャ
image8

袴の卒業写真は、又今度image9

 

卒業式は、やっぱり泣いちゃった…
別の中学校に行く
みんなと又会えると良いな

 

image1_3

 

感動の卒業式だったんだけどね(笑)
卒業式の会場に菜の花が置いてあって、菜の花のせいなのか、鼻も止まらなくて😂😂😂

 

image1_3

 

小学校最後の記念にね
二宮金次郎像前で同じ、ポージング
リコも、中学校!勉強がんばります!

image4

 


絶対、小学校生活のことは忘れない!!

みんなも小学校生活を楽しんで、1日1にちを大切に過ごしてね
image9

小学校6年間愛用した
お気に入りのランドセルもバイバイだな

 

image3

 

最後までブログ見てくれてありがとう♡♡♡

 

リコ

LINEで送る

2017.3
21

泣・泣です~

image5

リコです!

3月15日は、キラピチ発売日だよ♡image7

 

今号は、現中1キラモの卒業号なのです😢

卒業の撮影は、楽しかったけど

 いざ卒業式が始まると‥‥ 

めちゃくちゃ泣いちゃった

image9

だってね

キラピチってね

みんな♡本当に仲良しで

 優しくて〜楽しいだもん

image10

♡キラピチ卒業のみんなへ♡

 大好きな

 先輩キラモの ヒナc なのc ちぃcありがとうございました。

 

 同期の1つ年上の、大好きなあっきー

ありがとう〜 image6

 

又、みんなと

お仕事が出来ると良いな

みんなっっっ大好きだよimage3

image1

image10

リコがね(笑)↑

 ハダシの理由は、スリッパが無かったから

 

 それから~ image6

ちぃc  あっきー  なのc  ヒナc  が着ている

カラフルな衣装は、なんでしょう!?

 

次のキラピチを見てからのお楽しみ♡♡

image00

ここからは、撮影のオフショだよ〜♡

image2

image3

みんなで卒業の記念の集合写真

キラピチ大好きだよ~

image4

ブログ見てくれてimage2

                         リコ

LINEで送る

image1

 

リコだょ♡

 

夜のスタバ☆

 

image2

 

この間、おじぃちゃん達のいる茨城に行って来たょ~image3

最近、同じ場所ばっか行ってる気がする(笑)

 

茨城に行く途中~ちょっと休憩~。

スタバで、桜のフラペチーノを飲んだょ!

めっちゃ美味しかったimage5

 

茨城では、イオンモールに行ったり、いとこと会ったりしたんだimage6

帰りぎわに、おばぁちゃんからイオンモールの商品券も~image7image6

 

すっごく嬉しかった♡

 

今回も、楽しい茨城の旅でした!

空気が美味しかったな(笑︎)

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

image9

 

リコ

 

LINEで送る