JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは😄
 
キラピチ4月号、発売されたよ♡
 
卒業式のことが書いてあるページ(ウラ日記)を何度も読み返して、卒業しちゃったんだなぁってしみじみ思った😭
 
 
キラモのみんなには今までの『ありがとう』をお手紙で伝えたから、今回からは写真でこれまでを振り返って見るね!
 
写真は、
一番最初のときの写真と
一番最後のときの写真、
お気に入りの1枚
の3枚の写真を組み合わせてあるよ!
 
 
めぐちゃん♡
第一印象は、『お姫様みたい!』😍
 
すっごく元気で、かわいいめぐちゃん、大好き💕
 
_20170318_135649
 
 
いつきちゃん♡
第一印象は、『大人っぽいなぁ!』✨
とっても元気で、おもしろいいつきちゃん、大好き❤
 
image1
 
 
 
しおちゃん♡
第一印象は、きゃー『かわいいなぁ!』💕
新幹線組(笑)品川駅でも会ったね。
とってもおもしろくて、かわいいしおちゃん、大好き😚
 
image2
 
 
 
マリ♡
第一印象は、『天使だぁ!』😁
たくさん話しかけてくれて、とっても元気な、妹みたいなマリ、大好き😘
 
 
 
image3
 
またみんなに、会いたいなぁぁぁぁぁ✌
 
キラピチをお願いね~~~
 
 
次回は同期の4人との思い出を写真で振り返るよ!
お楽しみに😘😆
 
 
最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕
  まだまだ続くよ~
   バイバ~イ👋
LINEで送る

こんにちは😄

 

今回の『ありがとう』は大好きな去年の卒業キラモの

あーにゃん、るなちゃん、すーちゃんにありがとう💕

 

はじめての撮影はドキドキだったけど、そのまんま、ホントに自然にキラモの仲間に入れてくれた✨

 

キラピチの撮影現場はいっつも笑い声が飛び交ってたなぁ!

 

本当に楽しくて次の撮影が待ち遠しくて・・・

 

一番のおもいではイベントに一緒に出演できたこと😍

そのときの写真だよ12

 10

すっごく緊張したけど先輩たちが優しくてキラ読のお友達にも直に会えて、楽しかったなー💕

11

ありがとうございましたー

 

本当に大好き♡

 

卒業して一年たっても変わらず優しい先輩たちに出会えて私は幸せ者だなって思う😘

 

次回も、いろんな人へのありがとうを書くね!

ぜひ、読んでね😆

 

最後まで読んでくれてありがとう💕💕💕

  またね

   バイバ~イ👋👋👋

 

LINEで送る