JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
27

予告☆

菜乃華です♪

「はらはらなのか。」の予告です⋆。˚✩

https://youtu.be/tjOl78ihftU

 

女優を目指して挫折しながらも頑張る女の子の物語・・・!

女優を目指す私には、共感したり、胸に刺さるシーンが沢山ありました!

年齢に関係なく、観た人全ての心に残るような映画だと思います!!

きっと酒井監督は映画の魔法使いさんなんだ!!!!

って、映画を観たら絶対そう感じると思います(*´˘`*)♡

1

LINEで送る

菜乃華です♪


今年のバレンタインは100円ショップで見つけた転写モールドで作ってみました!


作るといっても溶かしたチョコを型に流すだけなんですけどね笑(^^;


三歳の妹と楽しく作って、お父さんにプレゼントしました(*´˘`*)♡

image1





びっくりするほど簡単なのに可愛いチョコが出来て良かったです♪



そして最近はよく映画「はらはらなのか。」の取材を受けてます!

 

image2




公開が近づいてるんだなぁ(*´︶`*)と実感してドキドキです。

image3

早く皆さんに観てもらいたいな!



2/28のイベント当たった皆さん!お会いできるのを楽しみにしています(*´︶`*).。.:*♡

 

 

LINEで送る

菜乃華です♪

 

この間は中1キラモ最後のキラピチ撮影でした。

 

もう、寂しくて寂しくて・・・

沢山泣いてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

みんなに伝えたいことが沢山!

 

でも卒業はまだ少し先なので、その時までとっておきます(◡‿◡ฺ✿)

 

では!ただ今発売中のキラピチ2月号のオフショットです♪

 image1

 image2

 image3

↑一番のお気に入りの写真♪♪キラピチ2月号で見つけてね(*´˘`*)♡

LINEで送る

菜乃華です♪

 

1/29は次世代ワールドホビーフェアのおはスタステージに出演しました!

 

会場に来てくれた皆さん✩*॰¨̮

 

遠くから応援してくれた皆さん✩*॰¨̮

 

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

 

ゲストは何と!氷川きよしさん(≧▽≦)

 

歌って踊って大盛り上がりのステージになりました!

 image1

 あと、この間おはスタで、サンシャイン池崎さんの自己紹介ギャグをやらせて頂きました!!

 

リハーサルの時、サンシャイン池崎さんに・・・・・・

 

「年末からずっと家でマネしてたんですよ〜(≧▽≦)!!」

と言ったら・・・

 

池「斎藤工バージョンでしょ?本家こっちだから(´∇`)」

と言われてしまいました!笑

 

池崎さん鋭い!!!笑

 

私はお笑いが大好きなので、サンシャイン菜乃華が出来て最高に嬉しかったです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

 2

LINEで送る