JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

こんにちは🤗

いつきです🌳

縄跳び頑張ってます👍

IMG_2196

 

先月は毎日続けて出来ませんでしたっ😵

やる時には沢山やるけど
やれない日もあったので反省😭
だから体力作り&筋肉量のアップ💪

 


素敵なお洋服も姿勢が悪かったり🚶

サイズが合わなかったら台無しになってしまうから

綺麗な身体作り、頑張ります💃

もうすぐ春なので今から身体を沢山動かして
スッキリしたいです🏃

 


自宅でバーレッスンもしています✨

 

IMG_2151

 

晴れていると窓の外に富士山が見えて気持ち良い🗻

富士山といえば静岡は2月23日は富士山の日で

学校がお休みなんですよ〜🏫

でも、お天気悪いみたいです☔


ではでは🤗


いつきでした🌳

LINEで送る

2017.2
15

初スケート♡

こんにちは🤗

 

いつきです🌳

 

この前、後楽園ローラースケートアリーナに行ってきました😍

黄色いビルの4Fにあります💛

ずっとローラースケートをやってみたかったけどローラースケートを持っていないので

ローラースケート場に行く事にしました✌

人生初のローラースケートですっ💖

 

IMG_1968

 

でも思っていたより難しくて立つのがやっと😅

 

1時間経っても壁の花🌸💐🌼

2時間経ってやっと少し慣れてきた所でリンクで滑ってみたけど

くは手すりにしがみついて離せなくて腕がパンパン💪

 

それでもリンクに出て滑ったらツルツルで転ぶ転ぶでもうクタクタになってしまいました💦

20回以上転んで、お尻が痛かったです😭

たくさん良い汗をかきました😊

C CHANNELにも動画で紹介したので

私が転ぶ姿を見てくださいね😆

 

あまり上手く滑れなかったし転んだし足も痛くなったけど

楽しかったからまた絶対に行きたいです✊

 

帰りに後楽園ラクーアで「ピサの斜塔」を発見👀

東京に来たピサの斜塔を写真に撮ってツイートしてピサ旅行を当てよう!」

という写真コンテストだそうです✈

IMG_1980

 

綺麗で凄く細かくて見入ってしまいました😍

もちろん傾いていましたよ👉

 

ではでは

 

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは🤗

いつきです🌳

キラピチ2月号はもう見て頂けましたか?👀
それからそれから「いつきのオーデ物語」もチェックして貰えましたか?💕😊
私は「第3回キラピチモデルオーディション」で
憧れのキラモになれました💓
オーディションはドキドキだったけど
キラモになってから毎回楽しい撮影で可愛いお洋服を着たりヘアメイクして貰ったり最新のグッズを紹介したり、撮影がとにかく楽しいです💓
もうすぐオーディションの締め切りなので
是非、2月号の応募用紙でチャレンジしてください✊🏻
一緒にキラピチを盛り上げていきましょうね❤

 

unnamed


それから、お手紙受け取りました💌
本当に励みになります😍
イラストもありがとうございました😘

★祐季©へ
キラピチもドラマもありがとうございます💕
イラスト本当に上手ですね✏📘
優しいタッチで癒されました❣
夢中になれる好きな事があって素敵です⭐
私も実は人見知りで慣れるまでは大変なタイプ😅
洋服はクールもスウィートも好きだけど
ミリタリーもチャレンジしてみますねっ👍

★陽菜©へ
テニスと水泳、凄いです🏊
テニスやってみたいなぁ🎾
好きな食べ物は歯ごたえがある物🐿
甘い物も大好きだけど控えめにしてます🍫🍩🍰
好きな言葉は「行動しなさい、そうすれば神も行動されます」✊🏻
ジャンヌダルクさんの名言で大好きな言葉です😻
髪型はポニーテールやお団子ヘアが好きです🎀

★鈴奈©へ
キラピチ、くりかえし見て貰えて嬉しいです😍
私もくりかえし見てますよ✌🏻
表紙を飾れる位に活躍出来る様に頑張ります✊🏻
イラストもありがとうっ😊

★芽衣©へ
ポップ系の芽衣©、見て見たいです👀
私はクールやスウィート系が好きだけど
なんでも着こなせる様になりたいです💓
すみっこぐらしの手作りお守り⛩
本当に感激しちゃった💞
元気がなかった時にお手紙を開けたのです💌
応援して貰っているんだなぁと励まされました💝
本当にありがとう😊大切にするからねっ💖

unnam1ed

 

 


ではでは🤗

いつきでした🌳

LINEで送る

こんにちは

いつきです🌳

 

インフルエンザが流行っていますね😷

私の学校でも学級閉鎖のクラスがあります🏫

移動の時や寒い時には予防マスクを使っています✌

IMG_1976

殆どの人がマスクしていますね😆

種類も沢山あって面白いマスクもあります👀

まだまだ寒いので予防にマスクをして

体調を崩さないようにしなくては‼💪

IMG_1974

この前、歩いていたら工事現場の壁に猫ちゃんが🐈

「写真を撮ってみよう❣」

と書いてあったのでパチリ🐱

IMG_1978

工事現場の壁も工夫していると楽しいです🚜👷

 

ではでは

いつきでした🌳

LINEで送る