JS(女子小学生)のためのキャラクター&おしゃれマガジン

キラピチ

  • 検索

検索

2017.2
6

20cm

 ✱・ω・*)ノнёιιο!

 image2

まりですimage15(2)

0001257800

この間20cm位髪を切りましたimage00(21)

何年ぶりに切ったのかなぁ✂ (º∀º) ✂

 シャンプーしてる時は、なんとなく物足りないけど、ドライヤーは楽ですmn_03_000112

 image1

この間撮影がありました

この撮影でちぃちゃん、あっきー、なのちゃん、ヒナちゃんが卒業でしたan_03_000114an_03_000113

4人の先輩がいなくなるのはとっても寂しいですが、 これからもキラピチを盛り上げていけるように頑張りますimage00(40)

メッセージとオフショは次のブログに載せるので、ぜひご覧になってください♪

image01(10)

ブログ読んでくれてありがとう♡

ばいちゃ image44image13image12

LINEで送る

はろー٩(〃’╰╯’〃)ว

まりです

IMG_20170122_140833

今学校で球技大会の朝練に参加しています。
女子はバスケ🏀で
男子はサッカー⚽です


5年生は大会には出られませんが、
6年生になったら出られるので(選抜メンバー)その為に、今から練習を頑張っています!


私が1番難しいと思うのは、ドリブルです。
克服できるように頑張りたいです


 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


 原宿駅前パーティーズのふわふわが大好きです(*♥д♥*)
ふわふわは、衣装がふわふわで可愛くて、歌も恋する女の子の歌詞があったり、とっても好きです!


いつか一緒にお仕事をさせていただけるように頑張ります(๑و•̀ω•́)و
応援していただけたら嬉しいです♡
よろしくお願いします。


みなさんも是非
ふわふわ、チェックして見て下さい!


今日も、ブログを読んでくれてありがとう😊
最近、影の写真を撮るのにハマってます♪
 (*´∇`)ノ ではでは~

IMG_20170122_141041

LINEで送る